始まりました\‪(ᯅ̈ )/

昨日は10月にやる旗揚げ公演、
【まもの】の初日&顔合わせでした🙌
現在本番中のてるさんを除き全員集合…!

あああ、どうなるかな、どうなるかな、てそわそわどきどきしてたけど、みんなの笑顔が見られてとても嬉しかったです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

この人とやりたい!
という方々にお声をかけ、
今日という日に集まって頂けたこと心から感動しました。

ふと隣をみたら同じ稽古場にあの人がいる、ていうとてもむずむずそわそわした感覚に何度も襲われました。(いい意味で)

全く繋がりのないあの人とあの人が即仲良くなってるwww
(繋がりなかったと思ったら知り合いがいた、なんて事も起こっててミラクルにも感動)

とか、色んな素敵な場面を見ました😌😌

嬉しいですね。とても。すごく。

いいものがつくれそうです。

折れなくてよかった。
宜しくお願いします🤗

頑張るぞ。