一昨日夜は月に一度の黒髪染めるDdyᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

そう、なんやかんや黒には染めてるんですが、髪が痛みすぎててすぐ抜けちゃう(笑)
一週間もたないんですよねー。

昨日は染たての状態でいろんな方にお会いしたからか、反響すごかったです(笑)
前回は3日、4日経ってから会う人が多かったので多分気づかれてなかった( ᷇ᵕ ᷆ )

なんか、人から褒められるのって、慣れてないんですが。嬉しいですね。照

嬉しいんですが、、

「黒髪実は好きなんです( ᷇ᵕ ᷆ )」
「すぐ抜けちゃうけど( ˙˂˃˙ )」

とは返せても、瞬時に

「ありがとう」

の一言が出ない…!

ぐ、ぐぬぬっ

昨日はなぜかヘビロテしてるアラジンパンツとヒグチユウコさんのきのこTシャツもやたら褒められて(これ↓)
皆が私を褒め殺しにかかってるんじゃないか…?
まさかの、ドッキリなのか??…え? 誰得?( ˙˂˃˙ )←

とまで妄想しながら
「アラジンパンツスキー」
と返すだけ←

なんて!
愛想が!!
悪いんだッッッ!!!!!(猛省)

バカかっ!
ありがとうございます!て、まずは、言えやあああああああ!!!!(ご乱心)

昨日私を褒め殺してくださった方々ありがとうございますm(_ _)m
(blogやってること言ってない←)

これからは…、
素直に「ありがとう」が沢山言える女になれるよう頑張ります。
褒められ慣れよう(違)


昨日、吐くまで動いたわけじゃないのに、右尻筋が筋肉痛です←

ジャンプし続けるって、しんどいね!
その前にも全力疾走×2 してたので、どうやらやられたようです。

今日もお仕事!
身体がまだふわふわしてるので会場着くまでにはスイッチ入れます。
お昼代700円出るのに領収書切り忘れたり、やたら物落としまくってますが、メンタルは前を向いて頑張ろうと思います(むしろそれしかできない)


うおおおおおお、ダンスううううう😭😭😭

今日の私はブルーマスク面(笑)
なんでも冷静にこなすわよ(既に自我の崩壊)
余談。
黄色い帽子がどっかいっちゃったから最近この帽子よく使ってます⬆️
どこいったのかなぁー( ˙˂˃˙ )

キャップ好きで他にも色々持ってるんですが、お気に入りばかりを身につける傾向がありますね。
LGMの赤キャップもお気に入り。

栄養ドリンク片手に、いざゆかん!(BBA)