昨日ラストのお仕事は細々とレギュラー続いてる番組の配信でした〜ᐠ( ᐖ )ᐟ

声優さん可愛くて可愛くて、スタジオ入りする少し前までダボマ族の女(仮想部族)を演ってきた身としては心が洗われるようでした。←

そしてそんな可愛い声優さんからまさかの
親近感抱いてます
発言されて嬉しいのに嬉しすぎて感情が乏しくなってしまった私は帰り道ひたすら己にビンタ(危ねぇ奴である)

帰りはあと5分で帰宅、というところで雨に降られてなんだか悔しかったですが、地震を体感しながら華麗なる寝落ちを決めてやりましたよ。三└(┐卍^o^)卍


いつにも増して文章意味不明なのはきっとまだ覚醒しきれていないからでしょうね…。目覚めろ野生(違)

今日も一日ファイティン💪( ◜௰◝ 💪)

皆さんも熱中症にお気をつけて🌞
塩分とっていこう。