ここ2週間あれこれやってたお仕事が終わりましたあ!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
輝喜さん、えりちゃん、お疲れ様でした!
ありがとうございましたラブ
3人が3人こんなに満身創痍なタイミングあります?
てくらい各々過酷な時期を過ごしておりましたが😂😂
稽古場は常に和気あいあいとしていて、大変だったけどとても楽しい2週間でした( ᷇ᵕ ᷆ )

輝喜さんから学ぶ事が多すぎて、
基礎をしっかりやってきた人の動きはやはり違うな、、と。
身体能力、基礎から高めていきたいです。。

ああ、本当に!
半年ぶり??の案件だったので、成長は自覚出来たものの、やはり本日の撮影で╭( ๐_๐)╮てなる事も多く。
肉練していきたいです。真顔笑い泣きゲロー

さすがに疲れがきてるだろう、とスタジオ行く前にファイブミニを摂取。
人生で4回目?くらいに飲みました。
オロナミンCが好きすぎてあまり私の生活に浸透しない。
緑のマスク、可愛いんだけど、サイズがKIDSなんですよね←
大人サイズ出してくれないかなー( ᷇ᵕ ᷆ )

撮影後はちゃちゃっとごはん!
前回食べ逃したメニューを頂けてしあわせです。

しかし、自分でも動き続けているのが不思議なくらい負荷をかけ続けていた6月後半から現在。

ひとつの区切りがきたからですかね。
衣装脱ぎながら急に電池が切れました😂😂😂
眠い眠い(笑)

輝喜さんもえりちゃんもお疲れのようで…。
やはり、日曜日の現場が、、堪えたよね笑い泣き笑い泣き

皆さんゆっくり休んでください。

クオリティ、上げられるように頑張っていきたいです。
まずは身体をしっかり治したい…な٩( ᐖ )۶


区切りはついたけど、レギュラーのお仕事は続きます。
我々のお仕事は表舞台に上がることのお仕事なので表立ったご報告は出来ないのですが、来週もお仕事楽しみです(੭ु´ ᐜ ` )੭ु


ではでは、おやすみなさい〜( ˙˂˃˙ )
(操演はスッピン必須なので…盛れなくて、すまんね笑笑)