お疲れ様ですー!!!

相変わらず亀更新ですが、生きてます←

先週と今週はダンスDayでしたー!٩( ᐖ )۶

ダンス…ダンス踊れないのにダンスwww
踊れないからこそのダンスー!!!!

まず、皆様「まっすんダンスWS」て知ってます?😌

ディズニーを愛してやまないハイパーきゅーとな先生が教えてくれるダンスWSです٩( ᐖ )۶

↓真ん中の青い子まっすん❤

私、本当にダンス出来ない人で😅
今まではどんだけ初心者コースと銘打っていても、「どうして出来ないの?💦」て先生を困らせることが多かったので、ダンスやりたいのに後暗い気持ちになって苦手意識が募っちゃう、、、という事が非常に多かったのですが…!

まっすんは、楽しく踊ろう!がモットーだから本当に有難い😂😂

ずっと楽しい😊

出来なくても怒られないし残念がられないし、出来ることを精一杯やって楽しい中から成長していくって感じですごくありがいんです😂😂

ここ最近まっすんの事べた褒めしすぎて自分でもさすがに気持ち悪いな🤔🤔て自覚はあるのですが(爆)

思ったことを本心のまま書き綴ってるのでblogやSNS等々大目に見てやってください←

参加①回目はハイスクールミュージカルルンルン
②回目はWSではなく撮影イベントで一緒にアラジンのフレンドライクミーを✨
③回目はパイレーツオブカリビアンでした🏴‍☠️

もー!好きな曲ばっかり笑い泣き笑い泣き

楽しい( ˙˂˃˙ )シミジミ…

初心者なのでやはりキレイじゃないし上手くは踊れないんですが、楽しいから拾える事吸収できる事沢山あって、何事も楽しみたい私は相当楽しい。

細かい所も回数重ねながらちゃんと綺麗になって行けるよう頑張りたいな😌😌

ということで、パイレ↓



(楽しい空気感だけは)お分かり頂けただろうか←

フレンドライクミーの時も楽しかったよ!

そして、毎回毎回キャラショーか!てくらい汗かくのwww
着ぐるみアクターの皆さん、短時間で同じくらいの量の汗かいてますwww

動く機会減る一方だから身体思いっきり動かせるのも嬉しいんす🥰
筋肉痛welcome!
目指せゴリラ!🦍←

パイレは振り付け続きがあるので、次回も楽しみにしてますヽ(;▽;)ノ
難しそうだけどー!
好きな曲踊れるの嬉しみー!!!!✨✨

という事で以上まっすんダンスWS②③総まとめでした💪( ◜௰◝ 💪)

気になった方は #まっすんダンスWS でTwitter検索したらたどり着けますよ(こそっ)