相変わらずのサボり魔です!
お疲れ様です٩( ᐖ )۶

ワンピースタワーはインスタやTwitterにupしたからもういいかな←
て事で今日の話をします💪( ◜௰◝ 💪)



充実してた(雑かよ)

欲張りなことを言えば、昼のセッションで行った1回ぽっきりの心理戦。

もっと観察力を身につけたいし洞察力を身につけたい。

頭キレるね、なんて生れて初めて言われました(笑)

そしてとても素敵な方とお話する機会に恵まれまして、考え方が楽になりました。😂😂
見習いたい。😌
ぽかぽか陽だまりのような方。🔆

キラキラしてる方は考え方もキラキラしてて素敵です。。😭😭😭


そして考え方が楽になったといえば、もう一人。


とある方に7年?8年?ぶりに会ってきました٩( ᐖ )۶

SNSでも繋がってなかったので、再会した瞬間はすごく久しぶりな気がしたのに直ぐにそんな気がしなくなりました不思議ー!💪( ◜௰◝ 💪)

そこまで深い繋がりでは無かったのですが、めちゃくちゃ印象強い役者の一人。

素敵な考え方を持ち、それなりの年月をしっかり積み重ねたんだな、という背景が見事に見えたのに顔は変わらなくてなんか、なんか、ああ、この人だなあ( ◜ω◝ )
て。ちょっとうまい言葉が見当たらないのですが、変わったのに変わってなくていい意味で和みました💪( ◜௰◝ 💪)落ち着くー✨

最近、年単位で久しぶりな方々に時間作ってもらってお会いしてるのですが、良い刺激しか貰ってません。。꧁˙꒳​˙꧂


みんな素敵だなぁ。(´༎ຶٹ༎ຶ`)

今日、セッション前に
「ええ私は人見知りです」
てCOしたら驚いた人もいたけど
わかる人にはやっぱり分かる(笑)

「そうだよね!」

とすぐさま笑顔で返ってくるのも

「ええー!!?」

てびっくりされるのも、たかだか数回お会いした程度。
大して深い仲じゃない分知ったかされずに素直なリアクションされるのが気持ちいいです。

本音と建前って優しさのために使うのは別として、自分の為のプライドで使う事に意味があると思ってなくて、、出来るなら邪魔で謎なプライドはひっぺがしていきたいです。(あ、自分の話です。他者が何をしようとそれは自由ー!٩( ᐖ )۶)

人見知りで気にしいなのは昔からの知り合いの方の方がニコーって頷いてくれるのでこっちもニコーってなります( ᷇ᵕ ᷆ )

今日は雨模様でしたが☂︎*̣̩⋆̩*
昨日みたいに暑くて息ができない湿度じゃなくてしっとりと落ち着いた空気でいい一日だったな💪( ◜௰◝ 💪)


銀座でごはーん、なんて緊張したけど庶民にも入りやすい落ち着いたCafeで美味しいご飯でした❤

はぁー。いい一日だった。
失敗しがちな私の考えや行動をプラスに受け取ってくれる人が周りに沢山いて嬉しい。。



え?
なんか暗い内容だったらごめんね(笑)
悩んでないですwwww