昨日はあっかちゃん家にお泊まり‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

1日遅れのお誕生日おめでとう言ってきました❤
すぴーん!٩( ᐖ )۶笑

おめでとうを言いに行ってハヤシライスを頂きました。
手料理❤
プラスがでかい( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
ご馳走様でした٩( ᐖ )۶


美女と野獣見終わったあと寝落ちして深夜2時に起きちゃったんですが、一瞬昼の2時かと思ってびくーん!てなりました(´^p^`)

いやはやよかったよかった、、
本番なのに←
どうなることやらとwww

(´^p^`)

AB両チーム無事に初日を迎えられましたね。
ええ、私も。
皆さん初日おめでとうございます🙌
今日は音響。
宜しくお願いします真顔

余談。
パジャマで借りたマリ画伯のTシャツじわじわ欲しくなるwww
(朝日が眩しい。笑)