おばんですー!!!

初めて行ってきました!
アルティメット人狼ー!!!٩( ᐖ )۶

人狼ゲーム、個人的には好きなのですが、初心者趣味の範囲で人狼殺の実況見て笑ってくるらいのレベルなんで人狼系団体がこんなにあるの知りませんでした(´^p^`)
もちろんアルティメット人狼も知りませんでした、ごめんなさいヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ

本当は3部本命だったのですが、昨日と今日も現場が続いた為強制的に2部です。

でもすっっっごい楽しかった!
面白かった!
びっくりだよー!

思考ついていけない初心者でも楽しい😊
それが一番嬉しかった←危惧してた

タイムシフト予約勢のためにネタバレしませんが、歌広場さん一戦目も二戦目も、出方、タイミング、言葉のチョイスが素敵過ぎて、、
あれなんですね、雀士や、女優さんや声優さんゲーム会社の方など色んな方が参加されるんですね。
TLPTしか人狼系のステージは見たこと無かったので、色んな人狼に触れられて楽しかったです。
ドラクエ形式wwwwww

いとくん、、くそう、、
TLPT今からさらに楽しみになりました💪( ◜௰◝ 💪)

安元さん、周りに流されず貫くスタイル素晴らしかったけどご本人は悔しいのかな。
あの場にいた皆さん全員すげいと思いましたけどね( ˙˂˃˙ )←ucaイズパッパラパー

わあぷでお世話になった面々もお見かけしてうふふーてなりました( ˘꒳​˘ )にやにやしちゃう。。

あんぽさん達は物販に近づくまで一瞬わからなくてwww
急にコミュ障発動しちゃいました😂😂😂
すみません、あんぽままヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ

あと未那さんデザインの手鏡。。

可愛い。
女の子っぽいやつホシイ。乁(˙꒳˙乁)

と、にやにやしてたんですが、結局ピンク系じゃないやつにしました🙌🙌笑
だって、私的にこれが一番可愛かった。。😇😭🥰😇

あ、お手て、普通のカットバン負けるほど回復しました。やったね!(超余談)

ああ、、アルティメット人狼10のスカジャンすごく欲しいよね。。_:(´ཀ`」 ∠):

色んな人狼団体があるんだなー。
観よう( ˘꒳​˘ )



3部振り返りは、、明日できるかなー。

漲れ、私の体力。。