やあやあ!
ズボラーマンうかさんだよ!
こんにちは💪( ◜௰◝ 💪)

なんか今日本当やばい暑さだね٩( ᐖ )۶
油断して熱中症とか気をつけてね。
うかさんのカバンの中コーヒーしかなくてワロタ。(水分だけど、、これでは役不足だ…!)

もう一週間というべきか、まだ一週間というべきか。

GWのわあぷ後休みなく働き続けた私へのご褒美は、動物系カフェのハシゴでした❤

いええええええいいいい!!!

Twitterのアイコン変えた時動物系カフェ行きたい的なことでつぶやいたらノッてくれて渡邊さん!

そしてまっすーん!ありがとううおおお!!


もうね、、

あれです。


何が嬉しかったって、二人とも本当に動物を愛してた。

そこが最高だった。


もふもふとつるつるどちらも堪能したのですが、カワウソにカメラ向けてもカメラ目線貰えなかった渡邊さん。

渡邊「こっち向いてー。……。知ったこっちゃないよねー☺️☺️」


最高かなwwwwww


あと、まっすんがうさぎさんにめちゃめちゃ好かれとる❤

彼らは止まれないのであまりお写真ありませんが(笑)
幸せだった。
行った事ないところだったから私歓喜。

のび太って子がね、本当にね、最高にね、かわいか…いや、全音可愛かった(鼻血


あとはやりのやーつ。↓
すげいいも感www
頭どうしたの??てなるwww
ヘアスタイル独特www

お昼ご飯に鍋と甘味も食べて最高でした。
これ↓わたあめなの。和系アフォガードだったんだけどね。
わたあめが食べたくて頼んだのに。

痛恨のミス(´^p^`)

なんて愚かな…わたあめが一瞬でとけるの忘れてたよ。

あと相当眠かったらしく食べ終わったらその場で寝ちゃうまっすんかわいかったwww←
いい姿勢でw座ったままwww
その時の写メは渡邊さんがパパラッてます。
まっすんのTwitterアカに写メupされてるので見て。
可愛い(´^p^`)


さて。
ここからはノープラン。

まさかの。
3人でカラオケ祭りでした٩( ᐖ )۶わーい

まっすんは寝たり起きたりwww
でも寝起きなのに瞬時にプリンセスになるの本当にすごいwww
すごいプリンセスだったwww
渡邊さんが「ほらな?最高だろ?」て顔面で語り続けるのも面白かったwww
最高かwww

そして、、え。びっくりwww
渡邊さんとSHコラボが始まりましたwwwwww

わー。
私、男の人がサンホラ歌ってるのほぼほぼ見たことないからすっごい感動した🙄🙄🙄
イベリアから始まり、鬱曲が続き←
プリンセスまっすんが夢の国曲だ浄化してくれるという異様な空間がしばらくループ(爆)
控えめに言ってお耳が幸せでしたね( ˘꒳​˘ )ええ、最高でした。ありがとうございました。

欲を言えば、ラプンツェルのトロールソングも配信されたらいいのに_(:3 」∠)_←あれ大好きなの。

モアナ好きなのでまっすんが歌ってくれて感動した。
とても満たされた休日でしたね。
また遊んでください。

本当にもー普段はオフってる分更にぽんのこつ野郎なので無理な人は無理だと思うのですが(´^p^`)
渡邊さんも天使もずっと私をへらへらさせてくれました😭😭😭

渡邊さん、「女の子に言えない」と言いつつ聞こえない声でちょいちょい「BAKA」て言って気がするんだよな🙄ウケる٩( ᐖ )۶


電車の中でぽちぽち打ってるのでいつも以上に雑なblogでごめんなさいね★

とりあえず。のび太リピート確実です。

以上、振り返り終了٩( ᐖ )۶

追記。迷子なうwwwwww

みなさん今日もいい一日を💪( ◜௰◝ 💪)