お疲れ様ですー!!!!

もぉー!今日は、脳ミソ、メンタル、フィジカル全部バッシバシに使いまくってきました····よっ!!( ᷇࿀ ᷆ )

あー最高か。

足りない事たくさんあるんだけど、それでも前半戦緊張ごと巻き込んで思いっきりやり切ってきました。
今まで一度もやったことの無い演目、役柄、シチュエーション。。

数日前、
今まで舞台の時どうやってセリフ覚えてたんだ····!
という、あほみたいなブランクから始まり、

始まる前はゲロるんじゃないかとココ最近一番の緊張を味わい、しかし始まったら夢中になってやってきましたよ····!

自分が何やったかはほとんど覚えていないんですが、相手役の人がどんな顔してたかはすげい覚えてます。。
いろんな気持ち引き出して頂いて。
なのに抱きついた時乳首触っちゃってごめんなちゃい(´^p^`)爆

身内殺しかてぇえええ!!!

集中切れさせちゃったらどうしようと一瞬過りましたが、帰り道謝ったら笑って許してもらえました。゚( ゚இωஇ゚)゚。優しい····!←

あの一瞬でしかお会いしなかった方々なのに、皆さんとても素敵だった。。

そして。
自分の出番じゃないのに(私の中で生まれた役が私の目を通して)他の方の芝居を見ながら号泣しだして、、とんでもなく様子がおかしかったです私。
やばい、初めての経験。やばいやつすぎる_(:3 」∠)_

意味わかりますか?(引)

場の空気に怯えたとかサジェスチョンされてる姿が怖かったとかそんなこと一切思わず、むしろなんて愛の方なんだ、「信じて!」はい!信じて飛び込みます!
って。
そんな気持ちしか湧かなかったのに、、、やべえ(´^p^`)


とにかく、前半戦、終わったあと気を抜けば魂が抜けるかのごとくため息しか出ない。
ネガティブなため息じゃないんですが、消耗がすごかったです。

ほんと、前回は楽しむ余裕もなく。。
けどせっかく縁が繋がって、いつもなら振られない役どころでができるとあったので、もう腹を括って緊張ごと楽しもうと心に決めて、そんで、やってこれて良かった。楽しかった😊
やっぱり人との掛け合いが好きだなぁあ!!!
マイク前でもそれが当たり前に出来るようになりたいっ····!!!!!

脱線!
やり切ったからどんな結果でも受け止めます。以上!

あ、うそ。
後半戦←
後半戦は、ギックリ腰やってから初の百學に行って参りました!╰(*´︶`*)╯
ザキさんが遅れて合流でしたよおおおお!!ザキさあああんんんん!!!
お久しぶりです!!!

本日の殺陣師、タッキーさんこと滝沢信さん····!

かなり優しい!!!(教え方)

本当に私ポンコツなので(´^p^`)
ありがたやぁー、ありがたやぁー、🙏✨

ザキさんも、、後半ほとんどつき切っきりで、ありがとうございます(´;ω;`)

楽しかった····!!!!!

着物も袴も帯も木刀もしっかり持っていったのに腰紐忘れたと気づいた時は絶望しましたが····!!!!!←

タッキーさんにお借りして無事フル装備でやってこれました。

みんな優しい。‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
世界が優しい。←

足パンッパンでしたが、お風呂で温まり(物理)膝上で温まり(心理)今日はとてもぐっすり眠れそうです。

千恵巳さんがよく(?)
「このワンシーンでヘロヘロになって立てないくらいやれ!」
て演出の時仰るんですが、今日の私はそれでした。

明日からまた頑張ろう。

おやすみなさい╰(*´︶`*)╯

ひさしぶりに見たくなったのでこやつ⬇を見ながら寝る。
こういう話、だいすき。

今日も一日お疲れ様でした˚₊*̥