お晩です。

大変今更ながら、
僕だけがいない街(アニメ)
一気見したました╰(*´︶`*)╯

いやあ、良かった。
実によかった。
ちゃんと回収された( ᷇࿀ ᷆ )

他にも何年も前に話題になったアニメ、HDDの中でずっと眠ってます。
忙しくて_(:3 」∠)_
アニメ追いつけなくて、、

あと天邪鬼なので流行ってるのを流行ってる時に観ない傾向にある←

毎クールだいたい見てるのが、元から原作好きで追ってるやつか、ギャグアニメ+重めの一、二本。。

今日は役所行く予定が必要書類しまい込んでしまったのを発掘する為に大掃除に変更←

午後ロードで途中からミスト流し見してたら夢中になり。(これもかなりやばい展開。ラストも見ながら薄々想像つくけどそれでもぐあああってくる。オススメ←ややグロやSFパニックが嫌いでなければ)
晩御飯の準備から今の時間にかけて僕だけがいない街をだあーっと鑑賞。
二話目の登場とともに犯人がわかった(わかり易かったよね)のであれこれ考察口に出してたら帰宅して巨人の星タブで見てる大家さんから(大家さんは巨人の星を一話から見てて今第三の大リーグボールに差し掛かってます。私は伴宙太を永遠に応援したい。)

「答え言ってもいいが??」
「辞めて(怒)」

の茶々が入る(´^p^`)おこ

こんだけ有名な作品ですが原作も表紙しか知らなかったので、
第一話で「あ、これ母ちゃん死ぬわ····」て呟いた瞬間。
「そうよー」と速攻で返され激おこ。←

今思えば(ストーリー展開的に全然)許してやれよそのくらい、と思う。(´>∀<`)ゝ

そのくらいネタバレ嫌いなんですよ。

いやあ、、
今日はひさしぶりにテレビ画面を見る時間があって満たされました。
インプット大事。ほくほく。