一気に一週間を振り返るツアーまだまだ終わりません←

これまた時間が経ちましたが先日は熱海旅行であったばかりの優雅と、リアルで会うのはすごく久しぶり!のかよこさんと遊んでもらってきましたー!⸜( ˙▿˙ )⸝
かよこさん本当に久しぶりでした!
何してたって、3人でただただ歌いまくってただけなんですが、
ダーツ部部長木村優雅、この時間奏タイム。
歌ってる最中は声量バカ男になるのでまじひとりだけマイクいりませんwww
unravelを原キーでデスボも再現しながら歌える男子は私の周りで優雅しかいないwwwやばすぎるwww

しかしこの日の私のMVPは、Fateの曲を優雅が歌ってる最中かよこさんが言い放った
「もう聖杯は手に入れたら誰も話さないでくれ!!」
発言ですwww
最高に笑ってしまいましたwww
物語終わったwww

とても健康的な時間に解散したので私はちょいぶらで池袋のくまざわ書店さんへ・*・:≡( ε:)

初めて行ってみたんですが!

猫コーナーがあるうううう!!!
ヒグチユウコさん表紙いいいい!!!!(落ち着いて)
ヒグチユウコ展もう一回くらい行きたい。

ついつい文庫本購入。
店員さん何も言わなくてもカバーつけてくれるししまう時ペラーてめくれないよう輪ゴムまで付けてくれたの!
地味に感動。
普段紙媒体はAmazonでポチるか、もはやKindleで電子書籍GETかのどちらかなので本屋さんで買うのすごく久しぶりでした‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

家にこもってるの合わない性分なのでお外に出ていろんな発見あるの嬉しい。
久しぶりに大声で歌えたし(ノ)'ω`(ヾ)
慈雨実しておる。