もはや先週末ですが、久しぶりに輝喜さんとえりちやんとお仕事でしたっ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
背景に写っちゃいけないもの写りまくってたからハイパー加工した(笑)

先週はダーツ部で熱海行ってきたのですが、次の日現場→更に次の日監修、全て外食という、、充実してるけどおデブさんこんにちは、な日々を送っておりました‪(´^p^`)

そしてこの間尾崎家へ二泊。雪も振りました❄

寒かったね!

前回降った時はスタジオに缶詰でしたので私的初雪でした。いくつになっても雪でテンションはあがる。

初めての試みだらけの現場でしてので不安通り越して半笑いで入ったんですが←
機材トラプルに見舞われつつも楽しい現場で良かったですwww
本当、メンバーに恵まれました(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
ありがとうございましたっ







この日のご飯、まじでデブ活やった、、



大根おろし餃子は3人でシェア⸜( ˙▿˙ )⸝