どうも!
おはようございます、うかさんです!

本日熱海旅行⸜( ˙▿˙ )⸝

新宿駅から向かってる乗換組と途中駅から合流する予定が乗換組がまさかの一本早い電車で向かうことにwwwおっと!www

パラパラと途中駅から合流する予定の面子とも混雑ゆえ合流できないので割と暇だなあ、と思っていたら。

え?
私と!
同じコート来てるにといるぅぅぅ!!!

はい写真わかり辛い!爆←

graniphの猫コート!
意外と着てる人多いです。街中でよく出会います。
実はその度に「graniph好きなんですか!」と話しかけに行きたいのを堪えてますw怪しい奴です(´^p^`)

そしてお揃いのコートのお姉さん、、
Box席でたまたまお隣に座られ·····!!!

OMG!!!

こんな機会二度とない!
ツーショットをお願いs·····あっタブレット作業中!
話しかけ、辛い!!!( ;꒳​;  )

と葛藤している最中に降りてゆかれました、、
上の写真は好機を逃しむくれている私です。
思っていた以上にむくれててびびった←
このコートです。
て教えたいだけなのに電車内だからコートほぼ映らない←
静電気すごいwww

しばらく、
つかの間の一人旅を満喫しますね。









と書いてる時に仲間と合流しましたwww(乗合組w)

ミトさん(左)と優雅(右半分)www

合流できた安心感で急に瞼おり始めましたwww
ね、眠い!←

お借りしている代替機スマホさんの充電が(Maxにしてきたのに)既に30%切りましたwww
お借りする時に電池くそだよ、とは聞いておりましたがwww
まだ!まだ熱海旅行は厳密には、始まってないwww
(これ熱海着くまでにスマホ終わる(´^p^`)←)