お稽古でした!

基本的に月イチでしか開催されないので一ヶ月分蓄えた力が良くも悪くもドーン!と結果として出る日でございます。
結論。悔しいー!!!!えーんえーん(ダメだった)

もっと受けたいよー!やりたいよー!
ああ、でも原稿「良い」て言って貰えたの嬉しかったです。
原稿二枚、どちらも自作です。

自分の魅力を打ち出す原稿って、難しい。

でもその分自分と向き合う時間が増えて良いこともあります。

あ、昨日携帯落として壊したのでショップに行ったのですが、店員さんにお手上げされて電波繋がらないまま初めての稽古場に行くの本当に怖かったです笑い泣き笑い泣き
場所おおお!!!
freeWi-Fi難民←
心の中は某CMのようでした。。

が、電話も使えなかったのでどうしたもんかーと悩んでたら大家さんが秒で直してくれました(´⊙ω⊙` )爆

大家さん「(ショップ店員の)怠慢やニヤリ 」
私「うえええええ!? え! すご! ありがとうございます!!!!」
大家さん「(自分は)無駄な知識を無駄に入れるのが好きなだけニヤリ

カッコよすぎるwww

ちなみに代替機も大家さんの使ってないスマホ借りてます←

おんぶにだっこ。ありがとうございます。


余談ですが、年末に引き続き稽古後はねぎしに!うまい!
ただ、野菜中心生活から急にガッツリ肉を食べたからか、胃もたれしましたwww
貧弱ううう。
強い子になる。がんばる。