昨日の女子会!

全身写真はないのですが初めてのOZZフルコーデでしたので自分の自己満欲のためにパラパラと上半身だけ記録におさめますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ笑
フルコーデ、というか、
ブラウス、腰ベルト、パンツだけですが!
パンツに合わせてちょうどタイミング良くお似合いのブーツが揃ったのでここぞとばかりに着ていきました😚
引かれないメンバーだったの大事www

夜は寒くなるやろ!
と思って中に3枚着ていったら1日中汗だくでした| ˙꒳​˙)←
でも着ぶくれを見越してあと5kgは痩せたいよね。。

あー動きたい動きたい!

OZZも今まで憧れの腰ベルトには手がなかなか伸びず悶々としていたのですが、
昨年11月??たまたまタイミング良く暇してたので千恵巳さんにイベント誘って頂いてついに買ってしまいました❤至福❤

パンツ、、可愛い、、
あっ、、腰ベルト、、可愛い、、
あう、あう、、

と無表情で悶絶(徹せませんでした)してたら
千恵巳さんが
「ほーら可愛いぞー」
「合わせちゃえー可愛いぞー」
と囁いてくるので。爆

まんまと乗りました🤣🤣

お買い物ご一緒すると大抵囁かれる、ということに最近気が付きました。
誘惑の声wwwwww

そういやこのイベントの話書いてなかったなーと本当に今更思い出す| ˙꒳​˙)←もうお分かりでしょうが結構いい加減。
行ってきたやつ。
何に笑ってたのか忘れましたが爆笑しすぎてブレた写真の直後にちゃんと撮れたやつ。笑

私の周りでOZZ着てる人なんて千恵巳さんとファミ(後輩)しかいないので本当に貴重。
ありがたやーありがたや。


10月、1月と続きまして3月も千恵巳さん主宰のイベントで音響を務めさせて頂く事になりましたので、またまた宜しくお願い致します。

10月は、撮影スタッフという名の何でも屋さんᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
まじで、雑用なんでもやるからねᐠ( ᐛ )ᐟ
これだ!!と思ってクリスマスエリアに巨大くま持ち込んだら笑われましたᐠ( ᐖ )ᐟ

そうしてその時お手伝いした写真集が、昨年末冬コミにて千葉千恵巳さんと宮原永海さんの共同スペースより発売された
【LINK】です° ✧ (*´ `*) ✧ °
まじで。目の保養です。
背景がね、あの、本の後ろね、なんだ?と思ったら朗読公演中の役者さんの衣装(靴)ですね!爆

冬コミでも朗読公演でもタイミングを逃した方は3月がチャンスですよ( ◜௰◝ )囁

(製本とサイン頂きました)
...ふつくしい、、

| ˙꒳​˙)はっ。
痩せる決意をしながら思い出を振り返っていたはずがいつの間にか宣伝に←

計画性のないblogなのでゆるーく読んでください(笑)


さあ、スクワットでもしますかね。・*・:≡( ε:)