有言実行の女、うかさんです。こんばんはᐠ( ᐛ )ᐟ

今日はlunch女子会してきたよー!!
気になっていたuzuna omuomu さん☺️
美味しかったけど思ってたのと違った❤
甘さ控えめ。
お食事系メニュー×2
パンケーキ×1
を3人でシェアしてきましたよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

場所が原宿・表参道でしたので、
そのあとは私の趣味でさいきたむむさんの「ともだちはくま」グッズを求めキディランドに付き合って頂きましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
キディランド!
初めて行ったよ!
行ったけど!
欲しかったグッズは販売終了してました〜😂😂
残念!
シャツ欲しかったシャツ!
ステッカーだけでもと思い、限定品を購入☺️☺️


女子会中に ヒグチユウコ展に行ってきた話にもなり、
ただし物販には入れませんでしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
という報告をしたら。。
なんと、、青山にショップがあるんですね!
知らなかったです😳😳

連れてって頂きました。
そしてヒグチユウコさん初見のくま(人の名前←芸名)をこちらの世界に引き摺り込みましたwww

これはね、やべえの。
素敵なの。
画集だけは物販入れなくても買えるのですが、
ショップにはまさかのサイン本が。。😇😇
わーお。
ただし、確認して頂いたら表紙とカバー下と中に収録されている短編は画展で販売しているものと違うそうで😳

はい、ここでくまのささやき。

「(それなら)買うべきですよ!」

ちえみさんのささやき。

「(それなら)買わなきゃいけないんだよ?」


義務でしたwwwwww爆

気づいたらちえみさんお買い物終わってるーwww

ちなみに画展にあるガチャはショップにもありました☺️☺️

私は物販ためにヒグチユウコ展リピする予定なのでᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
次は、入れたら、いいな、、
忘れないうちにね!←
(期間長いと油断してさくら展行けなかった悲しみ←そういう画展いくつかある、、)

自分にはあまり縁のなかった通りや街並みがオシャレでわくわくしました🤗
なんかずっと楽しかった気がする❤‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❤

SALE中のラフォーレを冷やかし冷やかされ←
ウィンドウショッピングしながら最終的に原宿・表参道・青山を歩き回ってましたので、ちょっと休みましょうとまたもやカフェに。・*・:≡( ε:)←私が休みたがりオバケです。
カレー食べました。
たべてばっかジャーンᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ爆

ケーキに釘付けになってたのに3人ともご飯を頼むというwww
美味しかったです🙏
今度は、ぜひ、デザートに食らいつきませう!笑

ちえみさんとは夕方にお別れしまして、
その後はくまと新宿サブナードのスタバでおしゃべりしてました☺️☺️

今日の女子会は先日の公演の打ち上げエピソードをきっかけに企画したのですが、
よくよく考えるとくまとは2年前??の公演で一緒にアンダーしたり、星の王子さま共演したりしたのに、付き合いが長い割に公演以外ではほぼ交流がなかったので😳
今回の公演をきっかけに色々とお話出来て本当に楽しかった。知らなかった面を沢山知れました。‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
まさかこんなに芝居に熱い人だったとは😳😳

気づいたらスタバでお代わりをするレベルで長居してましたゆえ😇
そんなこと初めてしたよwww

一日中お付き合い頂きありがとうございましたっ!
右がくま😚