おばんですー!
3年ぶり??にアクション稽古参加したら
身体は重いはキレはないは総じて下手くそだわでぷぷぷのぷー!でしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

帰りの電車でメンバーのそりたるさんと
「下手ー!落ち込むー!ぷぷぷー!」
て笑い合いながら帰りましたよ❤爆

でもいいの。
ボルダリングやろうが、
スポッチャやろうが、
全然筋肉痛が来なかった私。


これは!
来る!!(予感)

期待値❤大( ◜௰◝ )

いいねいいねー
思いっきり身体動かしたかったんです。

久しぶりに開脚したらガッチガチだったんで、
思えば腰やってからまともに動いてなかったな、と反省。

これから少しずつ動かしていきますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

土曜の稽古は稽古被りしていてあまり顔出せないと思うので😭😭
火曜の道場になるべく顔だして行きたいな。。

この体幹無し美め。

病は気から!
身体が強くなればメンタルも強くなるぅう🎶(無責任な持論)

どやっ!💪('ω'💪)
おわる。