眼鏡新調したんですが、
眼鏡すると本当お母さんと顔似てる😁😁

ライオンキングで大人になったシンバが水面に映るお父さんと会話するシーンあるじゃないですか。

あれ、本当にびっくりするくらいわかる時がある。

わかる。泣ける。ぐっとくる。

鏡を見たら親の姿って自分のどこかにあるんですよね。
遺伝子って素晴らしい。


久しぶりに夢の国に遊びに行きたいなあ。。
けど、それ以上にごりごりに稽古したい。

身体動かしたいよね。

熱苦しいくらい芝居したいよね。

出来ないと、溜まるよね(笑)

発散とダイエット(笑)を兼ねて、深夜練習を開始します。

ストレッチと、体幹トレーニングと、家の中でできる且つ上下左右から苦情が来ない程度の簡単なやつだけどけど。思い立ったら行動。