見直しました〜😂😂

今日は夜から「アナ雪」放送されてましたね。
なんか、久しぶりに見たらディズニーの楽しさを思い出しました。アナ雪泣いた。

しかし、これも泣けるんです。
おすすめです、【ワンダー 君は太陽】。
泣く。
何回だって泣ける。

映画館で字幕視聴して、これはBluRay出たら買おう、、
と心に誓ったんですが、
引っ越しやら稽古やらで時間が作れず今やっとじっくりと視聴。

やっぱり字幕が好きだけど吹き替えでお母さんの声を当てていた深見梨加さんが素敵すぎて...!
そしてオギー、、加藤央睦くんという男の子が吹き替えver.当ててるんですが、入りが凄く、オギー。
びっくり😳

お父さんの最後の「お前の顔が大好き」に号泣。
涙止まらん。
映画館じゃもっと泣いてた。
ヴィラも人によっては結構泣かされると思う。
姉弟あるあるなんだろうな。
兄弟おらんけど。| ˙꒳​˙)

あと映画館で観た当時、劇中劇の「わが町」に感化されて読み直したいな、てAmazonで注文したのに翻訳が昔読んだ方と違って入り込めなかったんですよね、、
わが町、、全然売ってないの。。
昔のはもうないのかな、、
図書館にもなかったの。
昔読んだやつは稽古台本だったから書店に出回ってるやつとはまた違ったのかな、、

「ワンダー 君は太陽」は先天的に遺伝子の問題を抱えた顔が変形している少年と彼を取り巻く周囲の人達の物語です。

あんまり書くとついついネタバレしちゃうので割愛しますが、親友は映画館で見た時死ぬと思ってた。
あと、あいつ、、閉会式にいるやーん!
映画館じゃ見落としてた。残れたってことだよね。良かったね。☺️

予告編で気になって実際見た映画の中では久しぶりの大ヒット。(当社比)

泣く。

字幕でもっかい見よう。

皆さんは、おやすみなさい。