クリスマスイブなのに予定ねえぞ!

て事で、あっかちゃんと観劇デートしてきましたぁ!!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ爆


一年ぶりのおにーやんの舞台観劇。

かつ、梅棒。梅棒? 超ピカイチ??

また違うのかな|  ˙꒳​˙)←


前情報なしで、初観劇。(全日制ver.)


身体能力高かった...!!!

鉄棒してたゴリラマッチョさん(褒め言葉)が宙に浮いてるようにしか見えなかった|  ˙꒳​˙)


蝉時雨先生、今回の舞台のために腹割ったって本当ですか?

おっぱいよりも腹と美しい上腕二頭筋に釘付けよ...!!!


皆さんキレっキレ!

関節どこいった、てな方も🤣🤣


台詞ほぼないのにケラケラ笑いました(笑)

即興落語、先生の本編でしたわ!

おにーやん、やたらきゅるきゅるして見えました。可愛いかよw


一緒に行ってくれたあっかちゃんがTwitterのプロフ画のいかちそうなおにーやんを想像してたらしく、面会後予想してたのと違った、ただただ優しい。可愛かった、と仰ってました(  ◜௰◝  )

なんか嬉しい←


しばらくご無沙汰してます、ファミ骨の木村先生にもお会いできてやっぱりなんか嬉しい(笑)


裏側はとても大変そうだ。そらあそうだ。

そんな苦労乗り越えて舞台に立ってる姿が皆キラキラしててかっこよかった☺️☺️


観劇後は魔法使えそうなおばあさんがオーナーっぽい喫茶店で甘味にぱくつき、茶ぁしばいてきました☺️☺️(コーヒーだったけど)



あとは靴下屋さんであれこれ見てるスキにプレゼント用意して、別れ際にあっかちゃんへ

メリクリと良いお年を!をぶっこむ私。←


雑!🤣🤣


いつお世話になってるもんで。

ありがとうございます✨


去年共演した時はまさかこんなに仲良くなるとは思ってもなかったのー。

嬉しいね、ありがたいね。

リーゼントで出会った他のメンバーとも未だにタコパしたり、観劇一緒に行ったりしますᐠ( ᐛ )ᐟ


みんなの活躍してる姿を見てるのが好きだし、我が事のように嬉しい。悩んでると心配になるし、忙しくしてるとおめでとうと同時に体調壊してないかな、て考える。

全員と連絡とってるわけじゃないけど、何かしら気になるもんです。


人付合いの下手な自分には勿体ない面子ばかり。


みんなありがとうだよ( ◜௰◝ )

おにーやん、身体壊さず楽日まで駆け抜けて下さい✨✨