8月終わっちゃいましたね!

5時頃はもう暗い。
昼間の暑さに忘れてたけど、もう秋が始まってるんですね😳

平成最後の夏の思い出に、
行ってまいりました
ワンピース音宴!

行けて良かったぁあああ!!!

一緒に行ってくれる人見つけられなくてどうしようかと悩んでたんですが、
ソロでも楽しめますよ!
という公式からのリプに背中押しされて行ってきちゃいました❤(下手)
そして会場でリピチケ情報見たら上手のお席が空いてたので今度は先輩誘って行ってきました・・・!爆
一緒に行ってくれた先輩ありがとうございます!!!

クラッパーの前説から始まりテンション上がりっぱなし!
精さん、すごい・・・!(あれ、、メインの役・・・!←)

ヤソップと副キャプがバンドメンバーの外人さんだったんですが、やたらカッコいくて吹いたよ←
ヤソップ役されてた方がたまたま近く通った時にハイタッチしてくれたのが私のハイライトです。😌

そして、ジョーダンさんの笑顔がずっとキュートでつい本筋よりもそっち見てしまいました。
サンジさんにも負けないメロりんっぷり・・・いや、嘘です。
サンジさんのメロメロっぷりやばかった。
他ずっとかっこいいのに、、最高かよ。

ゾロとミフォークのシーンも鳥肌たちっぱなしで、
ウソップもウソップだし、ナミさんも本当にナミさんで、皆さんの身体能力の高さに拍手しっぱなし。
2部の子ルフィに泣いたんですが😭😭

ルフィも。あらルフィさんだわ。
クラッパーやバルトロメオがルフィさんって呼ぶの分かります。
実際にルフィいたらルフィさんって呼びますね。

知人が見る前に「シャンクスの感想教えてくれ!!!」てLINEしてきたんでやたら見てしまいました。
役者さん凝視するの恥ずかしい。なんでや。

バンドメンバーの皆さんのパフォーマンスも本当に楽しかった。ありがとうございます。
千穐楽おめでとうございます。
本日行くことは叶わないけれど、生で見られて本当に良かった。
夏、色々あったんだ。
見に行けて、本当に良かった。
キャストが楽しんでる公演ほど観ていて楽しいものはない。
千穐楽参戦組の方々、おめでとうございます。

マチネ見に行ったのに先輩と一日盛り上がってました。
↓撮影okのEDを気持ちばかしのお裾分け↓


ソロ参戦した時はサイドの方々手拍子なくて盛り上がったら良いのか分からなかったんだ!
リピートして、本当に良かった。
2回目、皆手拍子してる席で大いに盛り上がりました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
お目目が足りなくて見逃してた演出も見られて嬉しかった。
それでも多分見逃している気がするけど、とてもいい思い出になりました。

活力・・・!


ありがとうございました✨✨