お疲れ様です!
東京戻ってきて早々大雨注意報にぶち当たってびびったけど!
昨日は練習会の後、マリさんとあっかちゃん家でタコパしてきたよぉおお!どーーーん!!!
たこさん大きめو( ˙꒳˙ )٩ 
買い出しからスタートして、材料ブツブツ切ってったよ!笑

もう100パー動かないブロックたこを
「ひゃああああ!!!(動いたァァァ!!!)」
と絶叫しながら投げ落とすあっかちゃんを、私は忘れない( ◜௰◝ )
代わりにブツ斬りにしてやったぜو( ˙꒳˙ )٩ 

たこ焼きの他にも美味しいおつまみが出されて最高だったんだぜ。
アボカドチーズ生ハム巻き・・・こいつあとまんねえ。
あっかちゃんみたいなお嫁さん欲しいな| ˙꒳​˙)

そして、実は実は!
マリさんの誕生日祝いも兼ねてたんだぜぇぇえぁああ!!!!!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
あっかちゃん手作りの!
桃バラケーキ!\(◡̈)/\(◡̈)/\(◡̈)/

やばたん。
レアチーズケーキに底のタルトっぽいクッキーもめちゃくちゃ美味しかったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
お店のケーキかと思う出来栄え。

おなかいっぱい。
幸せいっぱい。

食べ物に夢中で写真撮ってなかったようなので、先日3人で遊びに行った時の写メを代わりに載せます(笑)
とてもイイぱじゃまパーティーでした‪(*´꒳​`*)

マリさんあっかちゃんありがとう❤