お疲れ様です!
うかさんです⸜(* ॑ ॑* )⸝

3連休初日ですね!

操演のお仕事バリバリ入れるかと思いきや!
全日お休みします( ◜௰◝ )

腰がー!!
腰の痛みが再発しております!
メーデー!メーデー!
腰痛が深刻です!!
(メーデーの意味知らん)

少し前から傷んでたんですが、
タイミング合わず昨日やっと行ってきました⸜(* ॑ ॑* )⸝
鍼打ってもらった直後は本当に楽になったんですが、、
昼間に打ってもらって夕方頃にはもう痛みがぶり返してしむいました。

3連休中はしっかり休むと誓いました_(ゝ「ェ:)_

そしてここ数週間食べたい、食べたい、と思いつつもタイミングが合わなかったクレープを食べました⸜(* ॑ ॑* )⸝
塩キャラメルバニラ〜!(的な名前だったと思う←)

一軒目立ち寄ったクレープ屋さんに「これ!」というのが見つからず。
いつもは「ないならいいや」と帰宅していたのですが、それが募りに募ったここ数週間でしたので二軒目。笑

タピオカなんて、女子っぽいアイテムまで飲みたくなったので気になってたお店に行ってきました❤

キウイのやーつ。
美味しかった⸜(* ॑ ॑* )⸝よー!

腰の痛みに泣きつつ冷や甘いものに癒されました。
甘いのそんなに好きじゃないけど最近よく欲しくなるんですよね。
今日は念願叶ってだったので幸せだったけど、やっぱり得意じゃないので(笑)
ぶどう糖タブレットをその内入手しようと思います( ◜௰◝ )

塩キャラメルとかしょっぱ甘いのは大好き!

ああ、腰が痛い(急に思い出す)

どうぞ皆様はナイスな連休をお過ごしください( ¯ᒡ̱¯ )ง