あっかちゃんと観劇デート❤
観に行ったのは
森輝弥(ランス)出演の
人狼TLPTでした\(◡̈)/
初日おめでとうございます!
(◀︎尾崎礼香・森輝弥・侑華▶︎)

人狼TLPT久しぶりだったけど、やっぱり面白ーい!!!!
予想狩人だけ外しました_(ゝ「ェ:)_
(でも前回と比べて予想当たる進歩大きいから正直嬉しい)

バイロンwデビューで初日に死亡ww
面白かったw
あの人いい人だwww

死に行くメイソンが最後までうるさかったwww

理詰めだけじゃなくて芝居してるって言われるの納得。
熱かった。面白かった。
鳥肌たった。
OPからにやにやしちゃった。

余談ですが、最後のウチクリさんの持ってき方爆笑でした😂😂

前回は前情報ゼロで行ったし、
他の人狼団体も知らないままなんですが、
人狼しながら芝居できるの本気で尊敬。
面白い。


観に行くの悩んでる方いたら是非ー!


\\\ꐕ ꐕ ꐕ////