タイトル通り(笑)
ボディタッチが、嫌いです‼️
園児、整体師や医療関係の方、メイクさん、スタイリストさんは別として、あとゆーゆとあずみさんも別として←
なんか悲しいことがあって誰かに助けて欲しいとSOSを出してる子や逆に嬉しい事があって舞い上がってる子が一時的にハグしてくるのも平気です。
単純に(それ以外の)ボディタッチが嫌いです。笑
改めて書くことでもないし、
ネガティブと取られがちな話は極力したくないんですが。
元来ノリがいい奴だと思われやすいのでもう、文字を大にして言おうと思います。
ボディタッチが、嫌いです‼️‼️(3回目。笑)
これはもう、
事務所の社長(マネージャー兼)にもお願いしている事なので筋金入りです。(単純に距離近いのが苦手。あと肌荒れや毛髪の痛みへの指摘等で触ってこられるのも無理です\(*ˊᗜˋ*)/)
なので。
俺、私は例外というのはほぼほぼないです。
(アクション関係の方がふざけて腹パンかましてくるノリはまた別。但し、5年以上の付き合いに限る)
物理的にパーソナルスペースが近いのが苦手なので頭撫でられたり肩ポンされたり髪の毛触られるのが大っ嫌い❤です( °▾°)男女問わず。
ノリよく返してるように見えて空気悪くしたくないから我慢してるだけですね。
嘘です。かっこつけました。
大抵びっくりして反応できず流してるだけなんですね。
ああ、己の瞬発力の低くさが憎い、、
自分、とろい奴なんですよ。(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
(そして勘違いの連鎖が連なっていく、、)
最後に。
なにか大事件があってこの度抑えきれずに大爆発した...訳ではございません。\(( °ω° ))/
今日は天気が良かったので🌞思い立って1年ちょいぶりに豊川稲荷へ行き、
常日頃思ってたけど声を大にして主張する程でもなかった事を一つ、暴露したくなったんですね\(*ˊᗜˋ*)/ハハッ←
お参りしてたらなんだか気分が良かったので(笑)
常日頃思ってたけど声を大にして主張する程でもなかった事を一つ、暴露したくなったんですね\(*ˊᗜˋ*)/ハハッ←
ただ、それだけ。←
(仲の良い子達が稀に「おめぇ、やべぇ奴だな」と言ってくる気持ちがなんとなーく分かりました。)
あ。ゲスな話を挟みますが、
あずみさんとゆーゆに引き続き、某共演者様のおっぱい枕も別腹です。爆←
ペットショップのケージの中にいるハムスターが重なって寝る姿を目撃したことがありますか?
盆をひっくり返すようですが、仲良い子達とくっつくのは平気です。殆どいないので限られますが。爆
大人になるとわがままも言ってられないし、
嫌いなものも好きー!と嘘をつかないといけない場面もありますよね。
が、基本長く続かないです。(自分は特に)
言える時に言っちゃいましょう。
自分ひとりが好き嫌い叫んだくらいで大した影響力はありません。爆
清々しい気分になれますよ←
今年大吉だったおみくじもお財布と共に流れたので改めておみくじを引いたらまさかの凶!
きっと当たってるよ!!
読まなくてもわかるよ!!www
取り敢えず一周お参りして、厄除けのお守り買って(初めて厄除け買ったかもしれないw)
ここぞとばかりに毒を吐き出しましたね。←イマココ。
↓誰も私の取り扱い説明書を書いてくれないので(誰得)ついでに↓(「最後に」と書いてからの方が話が長い件)
取り敢えず猫かフクロウかUVERworldを与えつつボディタッチはせず放置するのが正解です。
たまにカラオケに連れ出して上げるとなおよし。
外画を与えればなお上機嫌。
嫌いな事はボディタッチです。
徐々に距離を置かれ連絡が取れなくなるので気をつけましょう。
ああ、美味しい魚が食べたい。お寿司が食べたい。筍料理が食べたい。中華が食べたい。
なにか美味しいもの食べて今日はゆったりしましょう。
お疲れ様でした。



