ここからはただただ遊びの歴史←

最終日、時間が余りまくって花見の前に椅子取りゲームしてました笑
{0520F580-8F7E-4332-AD65-EBB5EE90A14E}
映画のチケットとイベントの入場券を賭けて。
{DA83AEB5-812A-4DC6-9DB3-9BFBCA309D8E}
容赦のない男子共w
いおりん大奮闘だったよ٩(●˙▿˙●)۶笑

辻谷さんは夜のクラスもあるので残れる面子でプチ打ち上げ。
{6BD9F015-AB3B-488B-A1A6-5134FD846D00}
実は今月改めて打ち上げやります。笑

そして帰る予定が件の夜クラスの方々と合流して打ち上げ第2章が始まる←
生来のノリの良さがゆえに人生2回目のビリヤードへ参加してきました笑(この時点で私といおりんだけ三次会←)
{CA56429B-FD23-47CA-8654-F9B7AF196953}
ゆうこさん
{861EAACC-C21A-4931-B155-CE77D41C3F52}
うっちー
{401099F1-2CA7-473B-AA5E-FA9A3A2D8931}
辻谷さん(カッコ良)

からの私⇩

人生初のビリヤードは志村三丁目のスポッチャでぴよと高橋と原氏とやって惨敗でした。
(こんな簡単なショットでも大喜びする程度には惨敗でした←)

二度目のビリヤード‥‥、、
苦笑いされながら辻谷さんが丁寧に教えてくれたおかげで(本当に丁寧にしっかり指導して頂きました笑い泣き)最後の最後で奇跡的なお情けゴールをかましナインゲーム勝利しました٩(●˙▿˙●)۶爆
今でも奇跡だと思ってる←

ちなみに動画の私は調子乗って飛び跳ねたあと天井に張り巡らされた網にぶつかってます←

服のせいで「農耕民族」だの「原始人」だの言われたい放題でした٩(ˊᗜˋ*)و全員殴るぞ。

ビリヤードとダーツやり放題の施設だったので久しぶりのダーツも楽しんできましたよ⇩
{5CB5A428-9174-4BAD-B959-10C892846187}
カウントアップから始まり、
キャッスルボンバー、サイバー、サイバー、、
絶対1位になれない魔法にかかり続け2位と3位を行ったり来たり_(-ω-`_)⌒)_

楽しかったです٩(●˙▿˙●)۶笑

ダーツ対戦組⇩(しかしうっちーとは戦っていない笑)
{AC2DD3A5-E55A-47A7-BF0F-A79F50CCF426}
なんか、こうして振り返るとリア充のようです。爆
久しぶりにカッコいい遊びをした気分。笑

諸々含めて仲良くしてくれた面々&いおりんに関しては本当に10ヶ月ありがとうございました

実は明日も会います(いおりん)笑