▶️続き。

誰もがテンション上がる巨大たんぽぽ。
{85BE218C-9BD4-439E-8485-E8681723A663}
わーい!と心のままに駆け寄り、
撮られてたいることに気づいたの図↓
{EBF5B394-0CF5-485A-87AF-7B5ED6DFEFE3}
笑笑

もう遅い。
スッとしてみたけど遅かった。
顔が誤魔化しきれなかった。

ちなみにキャンさんが立つととんでもなくコロポックル感が強くなります。爆
{D62CEA84-3087-4CA2-842A-400AB582985D}
音楽と踊りも✨
{741CF734-B634-4117-9653-7E9173DD1C83}
その後でまた蛙ちゃん、、
{866B2471-2061-4949-88C7-DAED2F4EDF18}
可愛い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
{E05BC67B-3DED-4142-A92E-1A921AE42DFD}
奥に見える球??は海月みたいでした\( ・ω・ )/
本当は何だったんだろう。
1枚も撮ってないですが、奥のスクリーン、しばらく待つと龍が登るんです。。
かっこよかった。
{7FC08497-DF3E-478E-95F7-EF70625812B2}

{2CF09A7F-3748-48B1-BC7F-650E67A9EC1E}

{56924692-2764-4C92-A2BB-AAD410AB7AFF}
妖精のような踊り手さんとお写真撮らせて頂きました♥
{2C1A51E5-0285-4BA6-BB06-FF5308917CC6}

{F1414A58-01C9-48BA-A406-679B802CF91D}
2ショット◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
{206C3A9B-8E3B-445B-BAB9-B879F5B3EECA}
あいにくの雨でしたがブーツでおでかけ。
お外は寒かったのですが、屋内だったのでむしろ暑いくらいでした⊂('ω'⊂ )))Σ≡

キャンさんはもっと着物を普段着のように着れる、着物人口を増やす活動している方で、いつもオシャレで可愛いんです。

出口へ向かう最後のポイントにはこんなコーナーが・・・。
{5C834D35-358D-46D0-93E1-A201465586DB}
ふおおおおっ好き( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
{0DEA8D98-EC91-4AE1-BFFD-F06D62B60900}
心踊ります。
{3C8DDB49-D704-4C73-91FD-305E1D582457}

普段自らお花見に出かけるような女子心が皆無なのでとても楽しいひとときを過ごしました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

キャンさん、ありがとうございました✨

{65249E9D-D9CB-4B59-BB6B-D83226E9766B}
雷だって降らせちゃう。笑
{1DCA2829-1519-4A71-A4B1-4D069FD89AB0}


おわり( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)