公演が終わったあとにちょこっとおにーやん(塩野拓矢さん)とえりー(瀬口えりな)と飲んできました😊

えりーは去年舞台で共演していて
ふわふわしている憎めないやつ。
会えてテンション上がってると言ってくれる可愛いやつでもあります( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
{AB07681C-B2EA-4682-81AC-62B68E2C215C}

おにーやんはえりー繋がりで知り合いになって去年出演している舞台を見に行ったり、こうして観に来てくれたり、ええ兄ちゃんです😁😁
{39B6213A-3677-4B52-B2F8-C7922DF4D518}

公演の感想もらったり、芝居の話で熱くなれる楽しい時間をありがとうございました✨
それから、先の記事でも書きましたが
差し入れのあまおうもありがとう♥♥
{492FE0C3-0C0D-4D9D-BD71-EB35EAD6360A}

長居はせず、サクッとクリケットとUNOして帰りました(笑)
どんな状況だwww
UNO久しぶり過ぎて完全にルール忘れてたよwwwwww
クリケットは、マイダーツ持ってきてなかったけど勝利をおさめました‎|•'-'•)و✧
勝ち逃げ上等✨✨
ハウスの方が命中率高いのなんでだろ〜🎶笑

今日はソワレだけでしたが、明日はマチソワあります!
内容が内容だけに1日1公演と2公演の体力の奪われ方が全然違う。
主演の方々の熱量に助けてもらってばかりではいられないのです。
みんなで支えて、つくっていく。
今回、いつもとは全然違う角度から学ぶことが非常に多く、周りの人達にすごく助けられました。
板の上で恩返し、していきたいです。

おやすみなさい✨

明日も宜しくお願い致します(∩ˊᵕˋ∩)・*


{AA61C903-3D1D-416B-8A1A-2DFCCB6C0781}
いい写真だ。
{9FF5BCEF-9797-4386-9B08-C0529E667DE3}