今週は本当にいろんな舞台を観に行ったのですが、
稽古とプライベートの予定の詰め方を大いに失敗して家に着くなり寝落ちする日々を送ってしまいました。

なので正直載せたかったのに、報告逃した公演をここで2つ。

ひとつめは今年の7月でお世話になった脚本演出家江戸川崇さん、ヒロインの石井陽菜ちゃん、そしてそして舞台後もちょこちょこ遊んで貰ってる大仲マリさんが出演している舞台、
【ダーリンの進化論】٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
(江戸さんは脚本演出)
{7F937D1F-E11D-4643-A59D-39274C9CFD7F}
ダンスカッコよくて、本線もとても面白かったです😂😂
陽菜ちゃんの演技幅の広さ!爆
ダンスもキレっキレで流石すぎた・・・、、震える。
小学生姿、本当に可愛かったです。
ツッコミしてる姿からは想像出来ない←

マリさんは、まさかの前回に続きセクシーネタ2連発でしたwww
挨拶しに行った時の
「大仲の精一杯セクシーだよ」
がじわってます(笑)

青い某有名ロボットのオマージュ強い話でしたが、何も知らずに行った私はフライヤーの表紙の人いなくね?と本気で思ってましたwww😂😂😂
{894456F6-BF0F-4E5F-BDF2-7CC1C1386E10}
いや、もう、本当に、面白かったです。
女性がやってるアクションも見られてテンション上がる。
あと、コメディーには救いようのないゲスが必要なんだと思いました。

座長挨拶の前置き0の
「Twitterやってますもんね?」
もかなりツボりましたwwwwww

稽古風景は知りませんがきっとすごく楽しい座組だったんだろうな(∩ˊᵕˋ∩)・*

千穐楽、お疲れ様でした✨✨