おはよーございます!

という訳で、染めてもらいました。

青に(笑)
{A31DED3F-E42D-452D-AC45-B7975706A7AF}
カメラの調子と光の加減で青に見えたり見えなかったりしますが、
狙い通りです。
昔から青光りする黒が大好きでやっと戻ってきた感。。


金髪茶髪赤髪灰髪、評判良かったりなんだったり賛否両論でしたが結構どれも気に入ってました。

けれど、何でしょう、この安定感。

黒落ち着く〜☺️☺️☺️

染めてくれた幼なじみも大満足の出来栄え✨✨
美容師になりきっただけのことはある(笑)
あー楽しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

多分3日もしたら青も抜けると思うけどね!

今だけこの時期を楽しもうと思います。(´º∀º`)


ということで、ひとり自撮りの羞恥心にたえきれなかったので、こんな呪いの人形どっかに売ってたよね。風な顔も用意しておきました(✽︎´ཫ`✽︎)いやぁー、落ち着く。。←
{48B165B5-B4C4-4831-A47C-1E7C244EFF17}
改めて見ると酷いな。( ºωº )

まっ、いっか。(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

のせたれのせたれー。笑


6月の舞台から始まり、4ヶ月以上黒髪から離れていた様です💨💨

共演者やら同期やらを巻き込んで色々まとめたらこうなりました。↓
{BF161B51-793B-4613-A02E-019E3E605529}
右上は黒染めした時のやつ。
もうずっと黒髪キャラでやってくもんだと思ってたからブリーチの入らなさに震えました。爆

途中やばいツーショも紛れてますね。
楽屋は時たまお遊びの場になります。←


ああー落ち着く。
トイレとか行った時黒髪になってるの見てビックリするけど、すぐに落ち着く。笑
(∩ˊᵕˋ∩)・*

新調したiPhoneケースも届いてご機嫌のドヤ顔です。
ニヤつきが抑えられてません。
{FF9109F9-6746-480B-AE2D-2E47F3A25B4D}
ケース新調したけど、カメラ機能が良いと聞いて新しいiPhone欲しいのが現実_(:3 」∠)_

もう分割終わってるから手を出すかどうか本当に迷うけど、使えるものは限界くるまで使う主義。

もうちょっと今のiPhoneさんにはお付き合い頂きましょう。( Ꙭ )/''

そして、昼前には無事もうひとりの幼なじみとも合流出来ました♥
2人は姉妹〜💨💨
{30E3113F-0C81-4A54-82E9-4F2F06237784}
両サイドから三つ編みされて遊ばれました。
複雑な表情(笑)
{49A55FCE-8CDB-482A-9F76-46FD11BC5002}
左から、
ふみちゃんよりちゃん\( ・ω・ )/

私とふちゃんは良く似てると言われます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
髪色変わっちゃったけど今でも似てるかな???

今日は3人で某大型イベント会場に乗り込み、
パフォーマンス楽しんで、
感動して、
自分と同じ世界にいる人間とは思えない人生の歩み方をしている方の話を聞いて、
ふみちゃんが肩を揉みほぐしてくれました(笑)
楽しかったね!

ふみちゃん、ありがとう😊

すごい凝ってたらしいです(:3_ヽ)_

整体通うことを強く勧められました。

そういえば、行こうと思って忘れてましたね。
行きたいなー(繰り返すフラグ)

雨☔は強くなる一方だったので、
カラオケで3時間くらいこもって高速バスが来る時間を潰しました。

ふみちゃん、本当に歌が上手くて😂
{81BC4BC4-F3FA-4293-BD6A-1612CB6857FF}
とんでもない数字出たぜ!

お見事!

{EE49CD11-42BB-4B60-82C8-D64401DCC165}
よりちゃんも歌上手いんですよー♥
{45BBEE3C-33CB-4535-86B0-E85E62E930C9}
撮られていることには気がついておりました。
(顔がニヤつく←)
{A63A688D-8C52-4B78-8C8B-41A21021AB4C}
ふみちゃんは歌唱力おかしい←
{FA12C2B3-16B2-4924-9BDA-8ED648460442}
ふたり、ハモってくれるから歌声聴いてるの好きなんですよね。
ここが家ならギター持ち出して弾き語りしてくれるから楽しい😊😊😊

そういうスキルないから憧れちゃいます🤗
(過去トライしてみたけど私には全くセンスがなかった_:(´◇` 」∠ ):_←)


せっかくだから沢山写真撮りたい、というふみちゃんのリクエストに変顔で応え切れなかった後悔はあるものの(インスタ載せると言われてひよりましたね。完全に。オシャレ女子のインスタ怖い。。←)短い時間で結構充実した時を過ごしたのでは無いでしょうか。
{1F936432-DE0A-4822-B2D0-BF97F85C8C73}
(髪の毛染めたエピソードで一旦区切ろうと思ったのにずぼらだから一気に載せたよ!\( ・ω・ )/笑)

日記ですね。本当に。
blogってどう書けばいいのか未だによくわかんない(笑)


そして今は、既にもう幼なじみを送ってきた帰りなのでとても寂しいです。
あーなぜ一人暮らしなんだ。
なぜ近くにすぐ会える友達がいないんだ。
ペットという名の家族が欲しくて寿命長い系小動物の情報漁りまくってるけど命を扱う重要性に責任が持ち切れなくていつも手が出せない。_(:3 」∠)_
来月になったらまた動物系カフェさんの力を借りることでしょう。。
それまで、、がま、んんんん、、、


明日はひさしぶりに何も無いのでみっちり台本やりませう。
先週の悔しさをバネに。:(´◦ω◦`):


おやすみなさーい ( ˘ᵕ˘ )ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩