眠い(。ρω-。)

おはようございます。
うかです💨

昨日は都内だけで大きな花火大会が5箇所もあったそうなんですが、、
リーゼント総理で共演したあっかちゃん、くま、てるてる、私の4人で江戸川花火大会を見に行って来ましたー!!!٩(*´◒`*)۶✨✨
{C484869F-3C4A-46D1-AB37-169D0B957FD4}
{C5B0E0D9-1CFB-4D67-839B-06EC0EB02D4B}
綺麗だったー!!!!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

東京の花火大会初参加です!
そしてこんなに大規模の花火を見たのが子供の時以来ですごく楽しかった!!!
ブルーシート権利のない我々は篠崎駅から歩き、立ち止まる事なく新小岩まで流れていきましたが(笑)
それでも充分楽しめました♥♥

河川敷までしっかり降りて寝転がった方が見やすい!てくらい上空を見上げ、連発花火の最後には星空が降ってくるみたいにパラパラ消えていった花火もあってそれがもーすごく綺麗で幻想的で感動ですよ!(大興奮)

ただ言えることは全員汗だくでやばかったという事ですかね。
すっごぐ蒸し暑かったので、汗ジミ代表、てるてるのTシャツが元からこういう柄みたいに染み込んでましたwwwwww
{76A2762C-78F5-46AB-B9F1-3EFB6F09A13B}
最初花火みたいなシミになってるよ!
とみんなで笑ってたんですが、気がついたら縞模様に(笑)
しっかりちゃっかり替えのシャツを持ってきていた用意周到な彼は、私たちを敵に回しました。( ˙-˙ )
ワンチャン銭湯あったなー!!!!😂
そこまで気が回らなかったです。
さっぱり爽快だったろうなぁ。。(´ㅍωㅍ`)


移動中は大体あっかちゃん以外の3人が先頭になって前の人のカバンを掴みながら1列でドラクエ行進してましたwwwwww
仲良しかよ!笑笑

帰りは早めに大通りに出てタクシー拾おうとしたんですが、タクシー自体あまり通っていなくて(最大の誤算)
タクシー通った時くまちゃんが超人的かつ芸人のようなスピードと走り方でタクシー追いかけてくれたんですが、人が乗ってました。爆
無人だと思ったんだ。ごめんね。( ˙-˙ )bナイスラン。

人力で車に追いつく毎熊。
(タイトルここ)

あれは、動画、撮りたかった(笑)

流れるようにファミレスに入ろうとしたらかなり早めに移動したにも関わらず満席&行列。爆
もう目に付いた店に入ろう!!
と居酒屋へGo!
エレベーターが来るまでパンチコ屋の扉の隙間から感じる冷風がめちゃくちゃ気持ちよかったんだ。
僅かな風に縋る3人の姿がコチラになります↓(あっかちゃん撮影)
{8B22937B-6BD7-4CD1-BBE9-1F266BCC16F9}
正直、私たちは入れればどこでも良かった。

お気づきでしょうか。
リーゼント総理の時は座組でも貴重な金髪仲間だったてるてる。(勿論お互い役作り)
{81CD823B-6B8D-4608-BFF4-D6D26B8A99BC}
一昨日まで金髪だったのに染めてやがりましたわよ😂😂wwwwww↓(左上参照)
{86242EE4-6C14-482B-9A2B-FC57F9115C1A}
私も早く染めたいよー!!!!!!!!😂😂😂
待ち合わせ場所に金髪を探してもいない件。(by,あっかちゃん)

グレーアッシュにしたいのに先こされたからどうしようか思案中です。_(-ω-`_)⌒)_ちぇっ。
気を抜くと私服も色被りするのでてるてるこの野郎ですよ。お世話になってます。いつもありがとうございます。

プリンだし、ギャラもらったら染めよう。
何色にしよう。ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

居酒屋で腹を満たしつつリーゼントの話1割人狼の話9割w
休憩時間人狼やりまくり組が揃ったのでワンナイト人狼始めたら大盛り上がりですよ。
人数集めてワンナイトじゃない人狼にもチャレンジしてみたい欲求が出てきた3人です♥(´ㅍωㅍ`)

先日てるてるとヘイゼルとワンナイトやりまくったので私の人狼(ワンナイト)レベルは一気に上がりましたが、昨日一気にあっかちゃんとらくまに追いつかれましたwww
奴らは、才能の塊や・・・!!!爆
10ターンくらいやったのに私の役職は前半少しだけ「占い師」その後はずっと役職なしの「村人」だったのでかまかけ続けるしかやる事がないwww
人狼1回も来なかったwwwwww

人狼は、人狼やった方が成長できるね・・・!
もう私はあっかちゃんの切ない顔とてるてるの顔面は信用しません。
くまちゃんにはまだ人を騙しきる偏差値ないと信じてる・・・!(でも上手くなったら一番怖いのはくまだと思ってる)

(危うく逃しかけましたが)終電も明日もあるので日付が変わる前に解散\( ・ω・ )/
堪能しました♥
みんなあざっす!
取り敢えずくまが月末やる舞台はみんなでにやにやしながら見に行くね(笑)

人狼部、作ろうよ。(真顔)

人狼も楽しかったけど、花火も本当に良かった!
数年ぶりに夏っぽい事した!٩(*´◒`*)۶←大事。
あっかちゃんが使命感と共に撮影してくれたので、ちょっぴりですが夏のお裾分け↓ファイヤー!