週末の公演に向けて台本読みたくて、でも家じゃ大声だせないから久しぶりにカラオケ行ってきました。
でも気候のせいか声出ししても中々喉が開かない。
声が前に飛ばない。
物凄く久しぶりに【Moira】歌いました。
全部歌ったら時間なくなるから「冥王」「奴隷達の英雄」「死せる英雄達の戦い」を連続で入れて熱唱。
母上が壮大な兄弟喧嘩を止めに入る頃には、ぱぁーん!!と声が出るようになりました。(ほぼ終盤である)
違うスイッチが入りそうになったので3曲歌ったらスッパリ辞めました。
公演終わったら、ひとりでミラ祭りしようと思います。
絶対、途中で、寂しくなるけれど!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
帰り道とことこ帰ってる時に今度はすっっっごい久しぶりに【Nein】聴きたくなって聴き入ってたんですが、凄く、良いところで、充電切れにあいました。(´༎ຶ༎ຶ)
これはもうすべての欲は公演が終わってから、と言われているようだったので、終わったらSH堪能しようと思います。
【Marchen】のコンサートDVD‥誰が持ってるんだろう。かれこれ二年帰ってきていない‥他のDVDやミラコンと一緒に一日中見明かしたい。
ということで週末の猫三昧に集中します。
