今朝駅の傍でロードバイクの組み立てをやっているお兄さんがいてテンション上がったucaさんです、おはようございます(OvO)✨
昨日に引き続き今日も暑いですね!
思わず夏服でお出かけしてます(>_<)
カバンからスポドリがいなくなる日がない!
皆さんも水分補給気をつけてください(^◇^;)
昨日はステージでのお仕事で、私至上初にしていつも以上にプレッシャーを感じるお役目を与えられていたのですが、室内でサブに入っているだけでも汗だくだくだくが止まらないここ数日。
昨日はお外で炎天下の中、息ができないかと思いました(^◇^;)
先輩方も「息が、息が…!」と悶える光景はまさに生死の境目…
おおう、何はともあれやるしかない!やってやる!
と意気込んでいた私は、
1stド頭から大失敗…( ; ; )
やってしまいました…
歓声は上がったものの、本当に本当に申し訳なくて、先輩方、ゲスト様、初めて一緒の現場に入った後輩君、皆さんに支えられて何とか乗り切りました。
2stでは問題なく終わったものの、スタミナ弱小過ぎて、個人的には悔いの残る1日でした。
あと遠心力に負けてやりたい事やり切れませんでした。
残り2日間、意地でも何とかしたいです。
むしろ意地でなんとかします。
改めて、今までこのポジションを勤め上げてきた全てのキャストさんを尊敬しました。本当に凄い。
今まで圧倒されていただけだったのが、実感を持って大きくなりました。
私だけ今日GW唯一のオフでして、姪っ子ちゃん達がお風呂に誘ってくれました。
一人暮らしではついついシャワーだけで済ましがちなので筋肉痛の身体をゆっくり癒して来ようと思いますm(_ _)m
そして、明日はまた違う役。
どうなるかな。緊張します。
友達が応援LINEくれてすごく嬉しい。
頑張るよ!
uca