うはぁー

今日のブログはうかの事情を知ってる人、気づいた人が読んだら気分が沈むし、知らない人が読んだら「何だこいつ?」てなるから読まなくてイイと思うよ\(*`д`*)/ワンクッション!

むしろ知らない人がさらって読んでくれればいいよb

ではまたノシ




という訳で。

今、アンビリバボー見てて涙出てきました。色々とね。泣いちまうわこりゃ。

そんな中で【Born This Way】の歌詞は本当に力をもらうわ。

音楽ってスゴいよね。
ガガだったりRevoさんだったり、ちょっと今はRAD先生聴くとズコン!て落ちちゃうから頼れないけど(笑)
いつも色んな人の曲に力もらってます。




今日の昼頃はね、お先真っ暗で夢を見ているような状態になってしまって。

どうしたらいいか分からなくてボス(あ。の社長)に電話してしまいました。
その後ある意味うかにとって第二の母、仙台のママにも電話してしまいました。

こんな時に限って二人とも電話に出てくれる。(泣)

ありがたや。
いつも大体通じない人たちなのに(爆)

求めた時に話を聞いてもらえただけで十分ありがたかったです。

今は辛すぎて続きを書けないけど、悲しいとありがとうが同時にやって来たような変な感じになってました。

しかしそんな気持ちの中に紛れて友人からのノー天気なメールが届いてついつい笑ってしまいました。gj

色んなことにちょっとずつ元気をもらうね。

自分が落ち込んでる場合じゃないし、ここで悲しむ方に時間を使ったら後で絶対後悔するから可能な限り前を向いて頑張るつもりではありますがな。
また凹む時はくるだろうな。

くそーぅ、現実が厳しすぎて辛いっ!だがまだ負けないっ!*`д´)))

今借りてるCD返したら次はガガ様借りようアップアップ
レッツGEODASH!DASH!


うはーぁっ!

びすだん