Helloー音符
Helloー音符

うかさんですクローバーDASH!DASH!

やっべ!

転居届け等諸々の手続きをしに郵便局と役場に行った後、近所(と言うにはあまりにも遠い…しかし家からは一番近い)の公園へジャージ持参で動き回りに行った、ん、です、が……Σ(●言●`


あまりにも息が続かない…!!!ドンッorzドンッ(爆)

いつもやってるメニューなのに序盤でハァハァ言いまくり、まじ危険(人物)でした(*´д`;;

でもね!

この公園、お祭りの時期ではよさこい踊ったり出し物したりするステージがあって、ココ(↓)でショー出来たらめっちゃテンション上がるだろうな~アップアップキラキラ
て思ったヾ(*´∀`*)ノシ
うかうかしてんなよっ!-DCF00962.jpg
因みに枯れ葉が刺さりまくってうかさん今全身痒いっす(爆)←草地練習の醍醐味である。

何かそこそこ広い公園なのに誰もいないから、うかさん開放的な気分になったよ。
遊具で遊びながら外郎売りしつつ受け身練習してきたよ★(…なんだ、ただの変態か。)

景色が変わっても意外と田んぼ道とか覚えていたみたいで、うかさんちゃんとひとりでお家に帰ってこれましたドキドキヨカッタドキドキドキドキ(*ο∀ο*)ゞ←ちょっと心配だったw

余談ですが田んぼ覗いたらもうカエルの卵があってビックリしました。
早くね??

卵にテンション上がりながら(うかは爬虫類とか両生類大好きドキドキ)帰路へつきますと「みゃんみゃん、」て声がして「ん?」て振り返ったらめっちゃ近くにお猫様がいらっしゃいましたよ*´д`)ラブラブラブラブ

う`ο∀ο)ゞ{{何用かね?
ぬこにゃー{{みーみゃん←飯くれ的な顔(笑)
う´οωο){{うかさん今何ももってないんよ…。ショボンヌ。
ぬこにゃー{{みー
うかうかしてんなよっ!-DCF00933.jpg
アレは懐にお猫Jr.様を抱えた腹だった。

見事な潰れ鍵尻尾をもったお猫様だったけど結局何もあげられなかった(οωο`)ごめんよ…。


そう言えば石川にいた頃はお散歩の時に必ず食べ物を持ち歩いていた記憶があるんだが、
確かこういう時用だった気がする…。

学生の頃みたいに家の軒下に何方かお猫様産んでいかないかな~←
ぬこ可愛いよぬこドキドキ´д`ドキドキ

話は冒頭に戻りますが
うかには体力作りが必要だと思いました。
おわる。



びす★だん