こんにちは、さとうです。
 
今日はふるさと納税で届いた牛肉をメインにしたお昼です。

 

 これですね!

あとは冷凍ラタトゥイユとしめじと一緒に炒めました。

お味噌汁もつけてます。

西友のきんぴらごぼうもそえて。

やっぱりお肉は元気でますね〜!!
ごはんはロカボごはん75g
ひとパック余裕で食べられるんですけど
我慢しました。
我慢できるときは我慢します
 
レモン酢も随分減りましたね。
無くなったらまた作らなきゃ。
最近は朝に大さじ一杯だけでなく、お昼か夜のごはんと一緒に飲むことが増えました。
だから思ったより減るスピードが早いのかも。
 
健康にどれだけ効果があったかは正確にはわかりませんが
ここ数日、個人的に測ってみたら110〜117あたりで計測されましたね。
酢を飲む前は130近くだったので改善されてるのかもです。
 
あとは土曜日に病院いくので正しい数値と食事指導、受けてこようと思います。
プロテインやめたからクレアチニンの数値も良くなってるといいなー
夜ごはん
塩サバ
納豆
味噌汁
ポキ
 
塩サバ焼くの下手すぎて見た目があれですが
半身そのまま焼くんじゃなくて、さらに半分に切れば返しやすいことにあとで気づきました。
料理下手か……
ポキは少しだけレモン麹も混ぜたけど
酸味がいい感じ
ボロボロの塩サバ
魚を上手に焼く方法がわからない。ごちそうさまです。
 
それでは、本日も一日お疲れさまでしたニコニコ

 

  

  

 

 

 

 

イベントバナー