こんにちは、さとうです。
今日は久しぶりに六本木でランチです。
 
ヒルズの中にある毛利 Salvatore Cuomo

 

 

前はビュッフェだった気がしたのですが

今は普通にランチなんですね。

 

ビュッフェじゃなくなったのもコロナの影響なんでしょうか。

今回はランチセット1600円をいただきます。

 

前菜とサラダの盛り合わせです。

小さいクリームコロッケが美味しかったです。

 

メインはボロネーゼ。
ピスタチオがのっていました。
ソースもお肉たっぷりでおいしかったです!
 
お昼に贅沢したので
夜は軽く……と思ったのですが
ふるさと納税で届いた牛肉があったので
肉サラダに。
おいしいー!
黒毛和牛だそうですが、牛は全部美味しいしかわからない。。

 

 たっぷり1.5kgあるのでしばらく楽しめそうです。

 

ごちそうさまでした。



それでは、本日も一日お疲れさまでしたニコニコ