こんにちは、さとうですニコニコ

日が空いてしまいましたが生きております
死にかけたのはワクチン2回目で39度叩き出したときだけ
でもあの一日で予防や軽症化ができるなら安いものです


下記は水曜日に食べたものです
ウーバーイーツの日です

ウーバーイーツだけじゃなくてガストもやってしまいました

ガストのチーズケーキがおいしすぎるので
みんな一度は食べてほしい


これこれ!
たまに宅配します
中にもベリーソースが
酸味がたまらなくおいしいです

こっちはウーバーイーツ
タコライス専門店
キングカフェ
吉祥寺店は宅配だけなのかな?
他の地域では店舗があるみたいです

いまひとつ頼んだらもうひとつキャンペーンやっていたので
昼夜これでした
メッセージつき
お試しサイズとのことで
パックは小さめ
いい香り
温玉が真ん中にどーん
おいしそう
温玉に真っ先にスプーンをいれる
これはおいしい
夜食べたときは冷蔵庫から出してすぐだったのですが
冷たくてもおいしかったです

これは今日の昼ごはん
梨と枝豆のポタージュ

 クノールの牛乳で作るシリーズが好きすぎます

じゃがいももおすすめです

 ここ数日まったく自炊する気が起きなくて

困りました……汗


そんな時にウーバーイーツやガストの宅配はありがたいですよね


そういえば最近ウーバーイーツに徒歩での

お届けが追加されたんですね


あついなかご苦労さますぎてチップつけちゃう……

本当に助かってます


今週は頑張るの諦めて

明日もウーバーイーツしようかな


それでは、今日も一日お疲れさまでしたニコニコ