こんにちは、さとうです。

 

唐突にあれですが

せっかく写真とったので、昨日の晩ごはんです。

だいたい欲望にまみれたラインナップです。

いつもの「サラダとってるだけえらい」と呪文を唱えながら。

 

チキン塩コショウして焼いたもの

ブロッコリー

ゆでたまご

コンビニカット野菜サラダ+ごまドレッシング

納豆+豆腐+薬味ネギ

 

在宅でどんどんわがままボディに育っていくので、

ほんとはもうちょっと考えてごはんを食べるべきとは思うのですが

なかなか、、、

 

 

そういえば在宅のお供楽天24のクリスタルガイザー48本の在庫が復活してました!!

 

早速買いました。

これが無いと、、特に夏が乗り切れない。。。

家にウォーターサーバーが無いので重宝するんですよね。

 

 

そして翌日

 

今日はずっと気になっていた西友のプライベートブランドから

ガパオ

買ってみました。

 

 

ガパオ好きなんですよね~

先日食べた逆転裁判カフェのプレートもガパオで嬉しかったです。

そんなガパオが150円(税込162円?)で手軽に食べられる。

ありがとう西友

 

でも量が食べたい私は追い具材します

なすも余っていたので一個分だけ

他は切って冷凍しますね

 

なすとピーマンとひき肉を足して

具材を足したことできっと少し味が薄くなっているだろうからと

ほんのちょっとウスターソースを足して炒めて

 

こんな感じです。

 

玄米ごはん

ブロッコリー

目玉焼き

みなさまのお墨付き「ガパオ」追い具材

 

結構いい感じなのでは

目玉焼きは半熟にしてみました

 

料理不得手な私でもおいしくできるお墨付きガパオには感謝です。

他のシリーズもお試ししてみたいですね。

 

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 
 

餃子食べたいな~って最近ずっと眺めてる餃子。

同じお店でこれとは別のやつを父の日で注文してるのですが

本音私も食べたい。

 

 

 

イベントバナーイベントバナー