8月末から、朝晩ほぼ欠かさずに使用しておりますウインク



レカルカさんのこちらを使用してから、明らかに睫毛が伸びました爆笑


BABY CELL
アイラッシュセラム G302



歯髄幹細胞計の睫毛美容液ですアップ

美容ブロガーさんの中では有名ですよね。


こちらを朝晩、睫毛の根本の上下に塗布していますウインク


私は、長さとカール力共に上がりましたグッド!


今まで使用した睫毛美容液の中で1番効果がありました音譜



ただ、睫毛美容液なので即効性はあるとは言えない(そこは毛の生え変わる時期も含めることになりますし、人によってもペースは違いますね)ので、少々辛抱する必要があります!!



現在3ヶ月弱ですが、効果を少し実感し始めて1.5-2カ月、今は充分に感じていますビックリマーク



私はルミガンとか緑内障用目薬系(緑内障用だから色素沈着もやむを得ないと思う)の睫毛美容液が合わずに赤く被れてしまったタイプですが、こちらは大丈夫ラブラブ



目の際なのでコツを掴むまでしみやすいし、値段もルミガンの3倍くらいしてしまいますが、完全に実力派のこちらをオススメします口笛


















2回目のこちら、やってみますねウインク