昨日は、毎日7:00に投稿されるように設定しているのですが何故か送信エラーで投稿出来ておらずガーン

聞いてはいたけど、こういうこともあるんですね笑い泣き

 
さて、毎月似たようなラインナップなのですが、月1iHerb便をご紹介しますウインク



概要は下記の通りですあせる


•サプリメント
•ビタミン飲料
•お菓子
•ボディ用品



ビオチン2ケ


こちらは、毎日欠かさず服用していますあせる
システインをつつじ薬局さんで、毎月処方していただいているのでこちらもマストで!!
今まで見た中でダントツ含有量が多いのがこれ音譜


ほかの方のSNSを拝見すると、髪、睫毛が伸びるとか爪が強くなるとかの一定の効果をお見受けしますが、私は正直感じていませんおーっ!
最近、毛髪環境がいいのはごく最近なのでゴクビプロさんのおかげかと思っています!!
(既に2年以上服用してますからね)


あくまで、システイン副作用の白髪防止とビタミン摂取のために飲んでいますあせる
(白髪は増発防止にはなっていると思います)




メチオニン


こちらは今回初ですウインク
まさに私がビオチンで期待出来なかった、毛髪環境の維持や向上を見込んで試してみました照れ


サプリメントはこれのみならず即効性は期待できないものなので、短くても3カ月強は内服してみますニヤリ


これと似た名前でぐっすり眠れたり痩身に効果があると言われるメラトニンも試したかったのですが失念したので多分来月かなびっくり



リポソームアップ


今月はリポスフェリック(リプライセルは値段高騰しすぎムキー)が売り切れで購入出来なかったのでこちらにあせる
リプライセル、リポスフェリック、リポソームアップも私には効果は変わらないようです!!

風邪はひきにくいし、顔色が悪くなりにくいかなと感じています照れ



ビタミンC飲料


ビタミンCとはあくまでもサブ的要素ですが、水を普段1.5-2L(ジムに行くか行かないかで変動)飲んでいるので、飽きないように1日一回はボトルに一包入れていますウインク

味はその時次第でグッド!



青汁


言わずと知れたオラックエナジーグリーンズ!!
今回初めて1番大きいサイズを注文したのですが(厳密には長期品切れていた滝汗)
あまりの大きさに驚きましたおーっ!

写真は分かりづらくて伝わらないのですがポーン

1番小さいサイズでも、私は40日弱持つのにゲラゲラ
(ティースプーン1杯半をリンゴジュースに溶かす)







お菓子(チーズ)


これ、チーズ好きの方にはオススメしますアップ
赤のペッパー味!?も以前注文しましたが、私はこちらの方がお気に入りですあせる
ちなみにトランス脂肪酸は含有していませんよキラキラ



ボディオイル


何かこれでなきゃというわけではありませんが、余計な香りもないのでなんとなく毎月オーダー!!
乾燥しないように浴室で濡れた身体に早めにオンしていますよあせる
冬季はどうするかまた検討しなきゃしょんぼり













In 木更津アウトレット