最も身近な方法といえば、入浴ということになりますねニヤリ




外では温泉やサウナは勿論のこと、ゲルマニウム温浴、岩盤浴、よもぎ蒸しも効果的には同等のようですねウインク



ゲルマニウム温浴は20分で600kcal消費とは一部で囁かれているのはさておき、身体を温める習慣をつけると熱量代謝が良くなり、巡り巡って痩せやすい身体になると整体師談!!



要は食生活、運動、睡眠、呼吸、正しい姿勢等、正しいサイクルでダイエットをしないとすぐにリバウンドしたり、長い目で見て美しくなれないようですね!!



自分も身近なところ、


目指せ7時間睡眠、週4回以上の運動と週5の往復50分駅までウォーキング、糖分(特に合成甘味料を控える、チョコは1番上の成分にカカオと書いてあるビターチョコを選ぶニヤリ)、お風呂で瞑想ゲラゲラ、猫背改善、荷物を反対の手で持つ•••



とやたらと課題多いですが、その辺意識してみます真顔



5kg痩せたいわ笑い泣き




ゲルマニウム温浴の入浴剤買ってみようかしらウインク















あたちはダイエットやだもんべーてへぺろ