なんだか1週間があっという間だったな...


そして今週は鈴木拡樹さんと黒羽麻璃央さんがそれぞれ結婚を発表!!
怒涛の結婚ラッシュだな!!(笑)
推しの結婚明日は我が身……。
拡樹くんも麻璃央くんも特推しメンバーの中にはいないからまだセーフ(笑)メンタルセーフ(笑)
しかしこの先が怖いわ~~~
息して生きよう。。。




さてもう1週間近く経とうとしますが、
10日にヒプノシスマイク3DCGライブのライブビューイングに行ってまいりました~!


ヒプマイ初の3DCG。
しっかりと、彼らはいました。


コンセプトとしては、「バトルやるぞ!」ではなく「オーディエンスと一緒になって楽しむ」って感じでした!


なのでディビジョンvsディビジョンな曲はなく、6ディビジョン曲やそれぞれディビジョンの楽曲3曲はしっかり歌っておりました~!


めっちゃ楽しかったな~😆✨


MCは1番手、2番手、3番手でありましたね。
2番手横一列に並んだら身長の誤差あんまないように見えてただただイケメン並んでるだけで眼球が喜んだ(<●>ω<●>)


楽しく!がコンセプトだからか知らんけど、
1番手のMCで、一郎と左馬刻、乱数と寂雷でなんやかんやバチっとあるかなと思ったらそれすらなくて逆に怖いwwwwww



ファンクラブ限定でDVD & Blu-rayが発売されるので買います!(笑)
もっかい見たいわ~~~⸜(* '꒳ '* )⸝⋆*