今日はナントカの日でしたね。ナントカ←


祝日だけど出勤日...!
しかし午後から休みとり、バーっと出かけました戦利品( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン














コミックス「ヒプノシスマイク」Buster Bros!!!&MAD TRIGGER CREW編、Fling Posse&麻天狼編(各1巻)
あんさんぶるスターズ!!ドルソンシリーズ2(Knights)




ヒプマイのコミックスが入荷してなかったら行かなかったけど、入荷してたし、KnightsのCDも早く欲しかったので即行った(笑)


ヒプマイコミックスはCD付です!
二郎&三郎の新曲と、幻太郎&帝統の新曲です!!!!!!!!


いきなり推しが来た!!(笑)


めっちゃ楽しみだけど今はKnightsが優先(笑)
明日車に録音してガンガン聴きます!!



さて明日の夜、久しぶりにイツメンでご飯〜
...と言ってもまだ飲食店時短してるとこ多いし、今回はお酒なしのファミレスで重大話してくるわ。


でも楽しみ💕
ファミレス(ココス)も久しぶりすぎるし、
普通に食いたい(爆)


(あっ!今Free!フェア中か...?)(にやり)