3日、4日、5日に、
あんさんぶるスターズ!!DREAM LIVE -BRAND NEW STARS!!-のライブビューイングに行ってまいりますました~~~!!


略してスタライBNS。
バーチャルライブとなります。


今回の出演はCrazy:BとALKALOIDのみ!
もちろん大好きです!(笑)


前回、「1日3公演」って言った気がするけど、正しくは「1日4公演」でしたね。
いや多いわwwwwww
まぁまだ他のユニットよりは曲数少ないし、1時間ちょいの公演だからね。
でも最後の時間19時からだったら帰り忙しくせずに済んでよかったのだが💦
(映画館も時短なのでね……)


1時間ちょいだけど、体感30分ほどで終わる(真顔)
いやもっと短いかも(真顔)
それぐらいあっという間だったな……


セトリは変わらず~でしたね。
MCや影ナレが毎度違うんだね!
特に終わってからの影ナレはそのユニット2人ずつ……とかだったのかな?
1日目、燐音×こはく
2日目、一彩×巽
3日目……最後なのに1番思い出せない(笑)
全員だったか、天城兄弟だったか……
もう記憶飛ぶね……



ライブはめちゃくちゃ楽しかった!
クレビは盛り上がるね!
曲調からして、そんな感じの曲が多いけどほんと楽しかった!!
ニキがちょろちょろ動き回っててかわいかったし、
生で燐音とニキがわちゃわちゃしてるの見れたし、
こはくは超かわいい!!(笑)
生「こっこっこっ」ありがとうございます。
最終日、珍しくはっちゃけて「イエーイ」的なノリでみんな驚いた(笑)(笑)
HiMERU様はHiMERU様でした(笑)
「あなたのHiMERU」聞けた昇天……😇 😇 😇



ALKALOIDは「兵隊」イメージだからか、息ぴったりなダンスがめちゃくちゃかっこよかった!
自己紹介でトランプのスートをイメージした手の振り?がめちゃくちゃよかった!
一彩とマヨさん覚えられません!(笑)
ちゃんと勉強します!!(笑)
あとは藍良の「あいら~~~ぶ❤️」ですかね。
100点満点。ボーテ。←
ヒロくんめちゃくちゃ顔よかったな……
タッツン先輩めちゃくちゃ足長い……
マヨさん好き。ラブい。



2組でのMCでこはくと藍良がイチャイチャしててただただかわいかった昇天……😇


アンコールで2組で「BRAND NEW STARS!!」歌うんだけど、8人でのパフォーマンスやばい!
今までのスタライアンコールって、トリスタだけだったけど、やっぱ違うユニット同士がひとつの曲やるってやばい。
1番興奮した。
そしてめちゃくちゃ盛り上がった!


この曲、クレビとアルカでペア組んで一緒に歌ってたんだけど、まぁ予想通りペアすぎてツラい好き……(好き)


燐音×一彩
ニキ×マヨイ
HiMERU×巽
こはく×藍良


絵図が最高だね。
ただ歌う前のMCでこはくが「誰が誰と歌うか揉めた」的なこと言って、「なぁ、HiMERUはん」みたいな感じでHiMERUに振るから笑ったじゃんwwwwww
HiMERUと巽が絡むと悲鳴かクスリと笑いが出ちゃうwww




スタライBNSほんと楽しかった!
まだ終わって欲しくない~~~😭😭



そんな貴女に朗報!(笑)
来年も「スタライ」開催されます~~~!!


来年のスタライは「春~夏」と「秋~冬」と1年かけてのツアーとなります!
はい死ぬ!!!!


しかも出演は「事務所ごと」なので、全ユニット出るよ、死ぬ~~~😭😭😭


まず前半、春~夏の出演ユニットは、
fine、TrickStar、流星隊、ALKALOID、Knights、Switch、Double Face、MAM。 

後半、秋~冬は、
Eden、Valkyrie、2wink、Crazy:B、UNDEAD、Ra*bits、紅月


となります!!
ほんとやばいな……


来年もあんスタのためまだ死ねない!(笑)
みんな、生きましょう!!(笑)