今日は東京ドームで俳優さんたちが野球をする日ですね(笑)
みなさんのレポ読む限り、今のとこspiくんが優勝かなwwwwww

円盤化ならんかなー?
買うよー買っちゃうよーーー??







》さて、17日と18日に「あんさんぶるスターズ!!Starry Stage 4th -Star's Parade-」の7月開催分がありました!


自分は2日間ともライブビューイングにて😊


両日のサプライズ部分だけ喋ります(笑)





17日(土)には流星隊、Ra*bits、Valkyrie、Switchから野島健児さんと山本和臣さん、(※7月固定メンバー)
そして特別出演でEdenでした!


この日のサプライズはEden...というかなんとまさかのEve!!
Eveとしてのパフォーマンスがありました!
(花江夏樹&内田雄馬)


Eveの前にRa*bitsで「この前しののん誕生日だったね」って話があって、そのあと声のみのMC(?)でジュンくんが「来週おひいさん誕生日っすね」みたいなこと言い始め、ならば...という感じでEveのパフォーマンスがありました!


もう😭感激😭😭😭😭😭


歌唱曲は「Trap For You」
めちゃくちゃ好きな曲だからめちゃくちゃ嬉しいし、パフォーマンスがエロチック(笑)
というか花江とゆまたその距離がめちゃくちゃ近かったwww
悲鳴出るかと思ったwww(耐えろ)


最初サプライズなのかわからなくて、Adamもあるのかな?と思っちゃったけど、Eveだけでしたねー。



いや~~~滾る(笑)
正直7月分でEdenを越えるユニットはない、これが最高だ、と思っていましたが……
翌日ソッコーで塗り替えられました(笑)



翌18日(日)は固定メンバーと、特別出演でfine。


予想通り、えぐ(江口拓也)は綺麗な水色ヘアーでした(笑)
でもめっちゃ綺麗に入ってたなー。
つか何色でも染めすぎやwwwwww
あ、ロングヘアは暑いのでナシです(笑)


さぁこの日、サプライズがなんと2発もあり、1回死んだあともう1回殺されたな(笑)(幸)


サプライズ①、なんとシャッフルユニットの「√AtoZ」の出演がありましたーーー!!


まさかの羽風薫役:細貝圭さんと、椎名ニキ役:山口智広さんの出演に会場も劇場も沸いた(笑)


確かに√AtoZメンバーを見ると、帆世さん(守沢千秋)、のじけんさん(逆先夏目)、純矢くん(天満光)もいるし、圭ちゃん山口くんは8月公演分に出るもんね。


それで言ったらBrancoもめちゃくちゃワンチャンありそうだったけど、これはなかったね💦


そしてこの法則からもう1組思い浮かぶのが...
サプライズ②にして最大級のサプライズ、「五奇人」の出演もありましたーーー!!


大!発!!狂!!!!


朔間零役:増田俊樹さんの出演により五奇人揃ったーーー!
増田も8月に出演、あと4人が奇跡的に18日回に集まったからねぇ~~~
4人いるなら増田呼ぼう的なお話になったらしいです。


やばいぞ……
ただでさえ五奇人やばいのに、増田氏いつぞやのスタステ同様、ウイッグつけて朔間零に近づいて、でも「五奇人」の頃だから俺様な朔間零をやってたぞ……


立ち姿が俺様な朔間零なのよ……
ジャケットの袖が7分かめくっていたか覚えないけど肌(腕)出しててめちゃくちゃかっこよかった……
お美しかったよ……😭😭😭😭


ほんとこの日だけや……
五奇人のメンツなんて中々揃わないぞ……(笑)
目に焼き付ける...というかもはや目に焼く(ジュ-)




ちょっと五奇人とAtoZが最強すぎてEdenもEveも一瞬で霞んでいった……😅


しかも18日分って、自分そんな推しいないのに行ってよかった大発狂☆←


あんスタって平気で爆弾を落とし(喜)、平気で殺しに来るからね(喜)。
毎度ありがとうございまぁぁす(土下座)


しかしこれは...8月のハードル高くなったぞ?
サプライズがあるなら7月分を越えろ。
無ければ曲増やせ(笑)


8月も絶対ライブビューイング行くもん!
棚卸しなんて知らああああああん!!(大声)
(8月Day1出勤日)(絶対休むどん...)