日曜日、舞台「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」Rule the Stage -track.4-のライブビューイングに行ってきました!!


track4はイケブクロ、ヨコハマ、シブヤ、シンジュクの4ディビジョンが揃ってます!


圧がやべぇwwwwww


ストーリーとしては、決勝戦目前で一触即発な出来事がおこる……って感じかな。(雑)


個人的には各ディビジョンの2番手3番手組のラップがめっちゃ好き🎤💕


track4ではシブヤとヨコハマの2番手3番手がよかったな好き💕


水江の銃兎は100億点満点でした...
やっぱスタイルめっちゃ良いわ……


変わらず前ちゃんの幻太郎は未亡人感(?)ハンパないし、


帝統腹チラでわし死んだわwwwwww


ありがとうございますwwwwww


あ、中王区の女性3人、お声出演ありました!
無花果様だけイラストなかったけど、乙統女様と合歓ちゃんは出た!


碧棺兄妹もしんどい...
ヒプマイはしんどいぞ……😭




1幕は芝居メイン、2幕はライブ!!
前回track2の時、ライブビューイング組は拍手、手拍子、ハンドサイン、もちろん発声もNGだったのでちょっと寂しかったのですが、
今回は拍手、手拍子、ハンドサインOK!
(※もちろん発声はNGです)
めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったけど、リングライト持ってなくて「失敗した〜〜😫」と思いました(笑)


1回目のカーテンコールが終わったあとだったかな?
ヒプステから新情報が!!!!


舞台「ヒプノシスマイク」ライブ開催決定!!


4ディビジョンはもちろん、オオサカ、ナゴヤに加え、舞台オリジナルのメンバーも出演されます!!!!!!!!


カオス!!!!!!!!!!!!(爆)


これはもう...リングライト!(笑)と思い終わって劇場出てからまずヒプステの通販でリングライト(イケブクロ&シブヤ)ポチりました!(単純)


これで来いヒプステライブ!と思いながら帰り、家でそのライブ特設サイトを見たら...


夢野幻太郎役、前山剛久が【映像出演】ってなってるーーーー!!!!????


嘘じゃろおおおおおおおおおおおお!?!?


ポッセ推しですが当日ポッセは3人揃わないみたいでめっちゃ落ちた...(笑)


上げてからの下げられハンパねぇwwwwww


でも1番推しの帝統は出るし...もちろん乱数ちゃんも出るのでね……
心してかかる(笑)


まぁまだライブビューイングやるとも言ってないんだけどねwww
あることを信じてるwwwwww



しんどいけど胸熱なヒプステありがとう!
早く円盤発売日来て~~~
曲が聴きたい!!(笑)


お次はライブで会いましょう!!!!