ちょうど1週間前に結果はもう出てたのですが、
1週間前……地獄の棚卸しでそれどころではなかったなぁ……(白目)






まずひとつめ、
もう明日になっちゃうんだけど、
舞台「ヒプノシスマイク」track4のライブビューイング当たりました~~~!!\(^o^)/


4ディビジョン出るやつっすね。


明日で大楽…終わっちゃうのですが、めちゃくちゃ楽しみ!!


track2の時はグッズやハンドサイン、拍手すらNGでしたが今回は大丈夫そうな。


でもグッズ(あればリングライト)は持ってないので今回は大人しく見ます(笑)





それからもうひとつの当選が……



にっかり青江単騎出陣 富山公演当選~~~~~~!!!!



そうです!!
青江の単騎出陣in富山取れちゃった~~~!!


嬉しい…地元で見れる、っていうのが1番嬉しいね(*´ω`*)


これで当日、ど平日だから仕事休む決定じゃ~~~!!!!
仕事行かね~~~~~~!!!!(笑)(笑)
ゴールデンウィーク明けの金曜日とか考えたくないほど忙しいかもだけど無視じゃ~~~~~~!!!!!!!!(爆)


楽しみ!!
コロナに邪魔されずこのまま無事に開演されることを願う……!