昨日今日とめっちゃ良い天気だった...
じんわり汗かくほど...暑いわ(笑)




そんな良い天気な昨日はもちろんアニメイトへ!
戦利品~~~( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン












アニメ「ヒプノシスマイク」Blu-ray(2巻)
コミックスあんさんぶるスターズ!(2巻)
あんさんぶるスターズ!Theme Songs(CD)
あんさんぶるスターズ!シャッフルユニットソングコレクションvol.1(CD)



……ヒップホップかアイドルか、って話(笑)



ヒプアニBlu-ray2巻です!
楽しみにしてた😆✨
1巻の時爆上がりしたwwwwww
今日見るどん。


そしてあんスタ関連。
特にCD……!!
このシャッフルユニットソングコレクションは発売週の時、売り切れちゃって在庫なくなってたんですが再入荷しましたー!!


即買いましたwww
今回予約してなかったのでね。
焦った😅


3ユニット分入ってます!
本日バレンタインなのでね!
‪√‬AtoZ聴かなきゃ!と思ったが聴いてないな←
映像でUNDEADのバレンタイン流すか←